20201113

20201113

良いお天気の『今日の一枚』。
うっすら富士山が見えております。

郵便を出す用事があったので家から二番目に近いポストに行くついでにコンビニに寄ったのですが…コンビニ凄く久しぶりに来た気がする…。

会社に行っていたころは2日に1度くらい立ち寄っていたと思うのですが、在宅勤務になってからは全く行かなくなりました。基、行けなくなった(※コンビニが近くにない。)というべきかも?

んな久しぶりにコンビニで買ったのはこちら!

日本コカ・コーラ株式会社
紅茶花伝
クラフティー レモネード

 

紅茶花伝というとロイヤルミルクティーのイメージが強かったのですが、ここ数年このクラフティーシリーズが凄くおいしくて新しいものが出ると気になっています。

今年の夏はあちこちでレモネードを使った飲み物を見かけましたが、このクラフティーシリーズもレモネードバージョンになっておりました。

実は何度か買ったことがあるのですが、人口甘味料でなくはちみつの甘味が美味しいです。

でもレモネードと聞いたときもっとさっぱりしているのかな?と思いきや、意外にレモンの味が強くなくてちょっと予想外でした。

個人的には贅沢しぼりアップルティーの方が好きだったかも。

最近、世界のキッチンからシリーズがあまり新作が出ないので、このクラフティーシリーズを良く買う気がします。

次はどんな味が出るのか楽しみでございます。

おまけ。

乙女椿が咲いておりました。
冬が近付いていることを感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA