20120605

gremzキーワード : エコマーク

やはり曇っている『今日の一枚』。

本当にすっきり晴れる日が少ないように思えます。

 

 

さて、先日ねんりん家の『マンゴーオレンジ風味のマウントバーム < しっかり芽>』を紹介しましたが、またまた新しい商品を発見しました!

ねんりん家
ちいさなバームツリー Berry berry

 

このアメリカンドックのような「ちいさなバームツリー」シリーズ。

最初にプレーンとショコラが出て、試しに買ったのですが、もうひとつお気に入りにはならなかったこのバームクーヘン。

先日、店頭を見たところラスベリーが入った「ベリーベリー」というお味が出ていたので買ってみました。

 

←切ると中はこんな感じ。

 

以前も思ったのですが、「ちいさなバームツリー」シリーズ。

やっぱりバームクーヘンの醍醐味、年輪の層が少ないのが寂しいです。

 

いつも買うマウントバームタイプではなく、ストレートバームタイプなので全体的に柔らかくふかふかした生地です。

個人的にはマウントバームの方が好きですが、「ベリーベリー」、味はかなり好きなお味。甘くて甘酸っぱくて、なかなか美味しいです。

最初に出たプレーンとショコラは、発売された去年の夏から一度もリピートしませんでしたが、このベリーベリーはまた買いそうな予感。

凄く手軽で、純粋に「甘い焼き菓子が食べたい!」という欲求を満たしてくれる味。

甘酸っぱい味が嫌いでなければお勧めです♪

 

以上、ねんりん家の新商品のお話でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA