20210226

20210226

デジカメを忘れてiPadminiで撮ったためすっかり忘れていた みなとみらいの『今日の一枚』。

確かに『今日の一枚』を撮ったと思ったのに、デジカメのデータを見ても写真がないのでなぜだろう…と悩んでいたのですが、なんてことはない、違う機器で写真を撮っていただけでした。
ボケております。

久しぶりにスタバに行きました。


Starbucks Coffee Japan
さくらふわり ベリー ミルク ラテ

少し前まで実は地元(地元と言っていいのか謎ですが、駅と自宅の中間地点)にスタバがあったのですが、このコロナ禍の影響か今年に入って閉店していました。

そんな訳で街に出たついでに期間限定メニューを頼んでみました。

毎年この時期には桜をイメージした飲み物。
今年はいちごミルクっぽい飲み物に、トッピングに酸味のきいたベリーのフリーズドライ、桜の風味のものが載っています。

ふんわり桜の匂いがして、甘酸っぱくて、なんだかほんわかするお味でした。

本当はさくらふわり ベリー フラペチーノが気になったのですが、流石に寒い中氷入りの飲み物を飲む気持ちにはならず、ホットのさくらふわり ベリー ミルク ラテを頼みました。
スタバは冬も期間限定のフラペチーノを出して来るのは、なにか信念と言うか執念を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA