20220131

20220131

1月はいく、2月はにげる、3月はさる。
1月も今日で終わりです。
通勤途中あちこちで銀行に行列が出来ていました。
普段月末でもこんなに地元でも会社の近くでも朝から夕方までいつみても混雑していたのは偶然なのかしら?

この前美味しかった「WISHBON横濱レンガ通り キャラメルリンゴ」
予告通り(?)12個入りを買ってみました。

このお菓子、両親にも好評でした。
普段はお菓子の趣味が違うのであたしとしては一押しでも、両親(年寄り)としては「いまいち…」みたいなことが多かったのですが、このお菓子は「おいしい」とのこと。
結構万人受けするお菓子なのではないかと思いました。

これは他の味も試してみるべきでは?!と思い別の味も買ってみました。

WISHBON
横濱レンガ通り キャラメルナッツショコラ

早速食べてみましたが、これも美味しい!

でもチョコレートのカカオの匂いが香りが弱いというか、チョコレート好きとしては少し物足りない感じ。

ついついショコラと聞くと、チョコレートそのものを想像してしまいますが、このお菓子はチョコレートそのものではなく、ココアクッキーしかチョコレート成分がないのでそう感じるのかもしれません。

個人的にはキャラメルリンゴ味の方が好きです。

以上、最近お気に入りのお菓子のご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA