20230408

20230408

すっかり撮ったことを忘れていた みなとみらいの『今日の一枚』。

街に出たのでスタバの新しい飲み物を飲みました。


Starbucks Coffee Japan
コーラ フラペチーノ

コーラ味です。
と言っても、炭酸が入っている訳ではなくあくまでコーラの味になっております。
でもちゃんとコーラの味がします。
ちなみに一緒にいた友達は上のクリームごとしっかり攪拌したところ、コーラっぽさが失われてまずくなったと申しておりました。
あたしはあまり掻き混ぜずに最後まで飲みました。結構好きな味でした。

そして、4/8の『今日の一枚』を撮ったことを忘れて記事を書き損ねている間に次の新しいフラペチーノが始まってしまいました。

 
Starbucks Coffee Japan
The メロン of メロンフラペチーノ®

4/12から始まったメロンのフラペチーノ。
なんとなく去年もメロンのフラペチーノあった気がして調べたところ、やはり去年も全く同じ名前のメロンのフラペチーノがありました

偽物っぽい(香料でメロンを再現したもの)ではなく、ちゃんと果肉が入っているため本物の果物のメロンの味がします。
なかなか美味しい。

しかし、気付いたらフラペチーノって立派な値段になったのねぇ。

美味しかったメロンのフラペチーノのお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA