20231107

20231107

みなとみらいの『今日の一枚』。

今年もみなとみらいの全館点灯イベント「TOWERS Milight “UP”」が12/22(金)に開催予定。

…そう、もうクリスマスシーズンなのよね…。
なんだか暖かくて(本日の最高気温は26.7℃)ピンと来ません。

気温が高い…ということは、今日はフラペチーノを飲んでも大丈夫かもしれない!!…と思い注文してみました。


Starbucks Coffee Japan
ストロベリー メリークリーム フラペチーノ®

期間限定ものに弱いのですが、スタバは冬季も容赦なく期間限定のフラペチーノを出してくるのは凄いと思う。

でも、今日は11月だけど夏日!そしてちょうどスタバに寄っていると来れば頼まない訳にはいきません。

それでも冷え冷えにする勇気はなく、氷半分で作って貰ったため緩めになっております。

この飲み物、商品説明を見ると『クリーミーなミルクの風味と甘酸っぱいストロベリー、まろやかなコクのメリークリームが織りなす、ホリデーシーズンにぴったりのフラペチーノ®です。』と書かれているのですが、飲んだ瞬間に「この味知ってる…練乳いちごだ!!」と思ってしまいました。

おしゃれさゼロの表現ですが、練乳いちご、美味しかったです。

以上、スタバの期間限定の飲み物のお話でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA