20090826

today20090826

昨日の『今日の一枚』と今日の『今日の一枚』。

ぱっと見同じ写真に見える…一応同じ写真ではありません。

でも見れば見るほど同じ写真に見えてきて、間違って昨日の写真を使ってしまったか?!と思ってしまいました。

ランドマークタワーとクイーンズスクエアの電気が点いている部屋の位置もなんとなく似通っているのですよね…。

改めて確認したところ、ちゃんと昨日撮ったものは昨日の『今日の一枚』に、そして今日撮ったものは今日の『今日の一枚』として載せていました。

ううむ、こういうこともあるのね。

 

さて、あたしのところから6月下旬に旅立って行ったカエルくん4号ですが、現在、広島の猫屋敷ふねさんのところにいるようです。

どこまで行くのか?!カエルくん4号!

今後も彼の行方を追い続けたいと思います。

4件のコメント

  1. ごっさ盛り大会をしようとすると、やたら毛穴が目立ったのは、
    ちゃんと乾燥させないうちに、パウダーつけていたからだったのね。
    我が家には扇風機ないし・・・
    やはり、しばらく放置するしかないのでしょうか。
    BBさんも魅力的なのですが、叩き込むという技が使えるのかどうかが鍵のようですね。
    練習あるのみでしょうか。

    カエル君4号、広島からどこへ旅立つのでしょう。
    で、いろんな猫ちゃんと仲良くなっているのがまた、なんともうらやましいです。

  2. しーちゃんミ,,゚Д゚彡y さん。
    肌がさらっとしていない状態で、パウダーファンデーションを塗ると、ミョーに毛穴が浮き出ますよね…あれはどういう現象なんだろう?
    化粧下地を塗った後、プレストパウダーを薄くはたいて(出来ればブラシで!)からファンデーションを塗ると、皮脂をおさえてくれるみたいで、幾分この症状がやわらぎます。一度おためしあれー。

    BBクリーム。
    「少量」を手に取り、少しずつ「たたき込むように」付けるというところがミソみたい。
    そんなに難しくないですよー(笑)
    濃いシミのところは重ね塗りすればカバー力も増しますし、あまり技はいらないように思えます。
    ただどんなに塗っても「ナチュラルな仕上がり」という印象でした。

    カエルくん。順調に旅を続けていますね。
    日本全国に留まらず、海外まで行っちゃいましたから(笑)
    カエルくん、猫たちには意外に受け入れられてる?
    これからも何匹の猫の上に載せられるのでしょうか。楽しみです。

  3. カエルくん。
    随分遠くまで行ったのねえ・・・。
    あたしも、広島の猫屋敷ふねさんちに遊びに行って来たわ♪
    Yahooから引っ張り出した責任もあるし?これからも見届けたいと思います。
    嗚呼。それにしても、東京ってばこんなに暑かったっけか??
    久しぶりに帰ってきたら、元通りの残暑にゲロゲロ~(泣)。

  4. はじけ猫さん。
    カエルくんの移動距離を思うと、本当に「随分遠くまで…」と言いたくなりますね。
    そしてどこまで行くのか楽しみ。これからも見守っていこうと思います。

    ここ数日、暑い日が戻ってきましたが、東京の暑さはまた格別ですよね…。
    でも今日(日曜日)は気温が下がりましたね。台風来るのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA