20091118

today20091118

寒いです!

平年より気温が低めとか。明日はもっと寒くなるらしい!

寒がりには厳しい季節になってきました…(うう涙が…。)

 

はじけ猫さんのところで知ったブログパーツ。

あんまりにもかわいいので真似っこしてあたしのブログにも貼りつけてみました。(一番右側のサイドバー、上から2つめ!)

オランダ人デザイナーのトード・ボーンチェがデザインを手がけたhpのノートパソコンのスペシャルサイト内でダウンロードしたのですが、凝っていてかわいい。

こういうデザイン好きです。

ノートパソコン嫌い(拡張性が低いから使い勝手が悪いのだ!)だけど、一瞬欲しくなってしまいました。

10件のコメント

  1. 夜になると外は寒いんでしょうね。
    まだ、大阪は暖房なしで夜も過ごせてます。暖冬という予想ですが、
    急に冷え込むと風邪を引くので徐々に寒くなってくれたらいいのにと
    思います。
    前も書いたけど、寒いと写真がシャッキとしてきれいですね!

  2. Satoryさん。
    寒いですよぉ~!
    大阪と神奈川。
    気温は大して変わらないのだとばかり思っていましたが、意外や意外。こちらのが寒いようですね。
    一昨日あたりから冷え込んでいて、日中でも10度を上回らない日が続いております。
    心なしか、電車で咳をしている人が増えたような気が…。
    これからの時期、風邪やインフルエンザに気をつけなくてはなりませんね。

    これからの時期、「今日の一枚」は手ブレとの闘いです!(笑)

  3. かわいい♪
    白と黒なのに、かわいくて凄いです。
    色んな動物が居る森ですね。
    いいもの見させていただきました。
    オス!(前回のエントリーの返信コメントから引用:笑)

  4. そういえば・・・そろそろアメリカ在住嵐を呼ぶ女が、横浜に帰省ですね。
    がらさんとお二人揃うと、どんな気候を呼び起すか、大変楽しみです。
    レポート、楽しみにしてます♪

  5. あづ。さんへ。
    オッス!…というと「おら悟空」と続けたくなるのはあたしだけかしら…(笑)
    かわいいでしょー。よおーく見るとこっそり動物が隠れていて面白いです。
    すっかり気に入って携帯の壁紙までダウンロードしてしまいました。

  6. しーちゃんミ,,゚Д゚彡yさん。
    あたし、雨もそうなですが…トラブルを呼び込むのですよ…。
    事故、天災、火事などです(笑)
    あたしと知り合いになってから、事故を目撃する回数が増えたと友達は申しておりました(苦笑)

    意外にマイナス×マイナスでプラスに転じて、すごく良いお天気になるとか…過去あづ。さんとお会いした日はほぼ(全てかも?!)雨天もしくは曇りだった気もしますが(苦笑)

  7. おやまー。どうやらお気に召したようざますねー♪
    楽しいブログパーツ、無いかな、と彷徨うっているうちに
    出会ったhpのパーツ。
    毎回動物が変って楽しいわよね=☆
    できれば、クリックしてジャングル化するのも何パターンか欲しいけど、
    重たくなっちゃってやっぱり無理かぁ。
    そう言えば、可愛いハムスターのFlashも見つけたんだけど
    サイズがでかすぎて(外国産)載せられないーーーっ。
    滑車回したり、カーソル追いかけてきたり、エサを食べたりで
    すんごく可愛いのにぃぃぃ。
    嗚呼。無念じゃああああああっ。

  8. はじけ猫さん。
    すっかり気に入っちゃいました!
    携帯の待受も落としました。
    また、素敵なパーツがあったら紹介してくださいね〜!

    ブログパーツ、クリックする度に出て来る動物の組み合わせが微妙に違うことに気付きました!
    でももうちょっと違いがあった方が楽しいですよね〜。

  9. はい、ほぼ雨か、よくて曇り時々雨な感じだった気がします。
    今回は、きっと晴れますよ!(何の根拠もないですが:笑)

  10. あづ。さん。
    でしたよね(笑)
    よし、次は晴れさせましょうぞ!(笑)←気合いだけはばっちり☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA