またまたお客さん。

またまたお客さんが来てくれました!

↑画像にマウスを乗せてみてください。

 

今回は「カーボンオフセット」というキーワードに「フラミンゴ」がやってまいりました。

以前はキーワードがグリムス側で認識されて、1日経ってからお客さんが来ることが多かったのですが、最近は少し早いタイミングで来るようになったような気がします。

運営元が変わり、サーバーのメンテナンスをしたので、そのおかげかな?

 

 

さて、話は変わり…昨日の帰りのお話。

お誕生日の人がいるので、果物を贈ろう!という話になり、横浜水信のアレンジ(青果店の包装で「アレンジ」という言葉が正しいのかわかりませんが…)がかわいかったのを思い出し、とりあえずあたしが代表して偵察へ行くことに。

会社帰り、忘れそうなので友達にも「今日は帰りに水信に行くから!!」と宣言したのですが、

いつものように歩いて、『今日の一枚』を撮って、お茶飲んで、バカ話をして大笑いして、途中「そうだ!水信行くんだよね!」「大丈夫!ちゃんと覚えてるっ!」なんて会話を何度か交わしていたのに、

すっかり忘れて電車に乗ってしまいました。(途中で気付いて引き返した。)

途中何度か確認したし、電車に乗る十数分前に「水信、水信」と言ったのに、友達もあたしもすっぱり忘れて帰ってしまった訳です。

 

2人いてもこんなに気持ち良く忘れるのか…。

 

ちょっと自分の物忘れっぷりが心配になった昨日の出来事でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA