20091203

gremz キーワード :  カーボンオフセット

today20091203

雨降りの『今日の一枚』。

がっつり雨降りです。煙ってます。

雨がしっかり降っていても、真冬の冷たーい雨に比べれば気温は高い気がします。

今年は雪が降るかしら?

 

さて、過日、日本に帰国されていたあづ。さんにお会いしました。(N駅近くのミスドで。ローカル。)

そこでお友達のきばっちにもお土産をいただきました。

today20091203_1Vinylmationというミッキーのフィギュアなのですが、いただいた時に「『これには当たりたくない』のを決めるとそれが出る。」という話を聞いたので、箱側面に書いてある絵を見てどれが当たりたくないか決めて貰いました。

 

きばっちが選んだのは下の段の右から3番目の子。



さて結果は…。

 

 

 

大当たり!!

 

today20091203_2

すげぇ!本当だよ!!

あづ。さん!!

 

二人で大盛り上がりしたとある平日の夜@コーヒー屋でございました。

あづ。さん面白いお土産ありがとうございました。

2件のコメント

  1. あはは!!
    やはり、一番嫌なモノが当たっちゃいましたかー。
    私が、きばっちさんの一番嫌なモノを引いて買ってきたワケですから、なんとも不思議なことですねえ。
    今回、2体買って持ってきて、一体は兄一家に渡したのですが、それはツギハギミッキーだったのです。
    そちらをきばっちさんに渡していたら、コトは違っていたワケで・・・。
    恐るべしジンクス!!!

  2. あづ。さん。
    凄いよ!凄いよ!!あづ。さん!!
    という言葉を繰り返していました。関内のベックスで(笑)
    あたしはあの子結構かわいいと思うのですが…。

    …ということでミッキーフィギュアジンクス続行中です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA