黒子焼きます。-8-

『黒子焼きます。』シリーズ続報。

10月にO2レーザーでホクロを焼いてから3ヶ月経ちました。

<3ヶ月>

 
 
何かの傷跡はあるな…とは思いますが、かなり目立たなくなってきました。

洗顔後やお風呂に入った後などは赤みが増すので目立ちますが、化粧をしてしまえば、本当に目立ちません。

術後1~2ヶ月目に気になった傷の盛り上がりも、凹むわけでも、膨らむ訳でもなく、変わらずちょっぴり膨らんだまま。

あんまり激しく盛り上がると気になりますが、この程度なら気になりません。

 
 
順調に治っています。

以上、ホクロのその後のお話でございました。

6件のコメント

  1. おぉ、順調に目立たなくなっていますよ!

    ↑いつもどうなったかな?と気になっていたので、この記事にばかりコメントしてすみません(笑)。

  2. noirさん。
    いえいえ(笑)
    一応今後1ヶ月ごとに記録を残していくつもりなのでまた見に来てくださいませ。

    いやぁ、しかし思っていたよりあっさりホクロって取ることが出来てしまうのね~と関心しております。
    会社の同僚は、眉頭にあったホクロ(あたしより大きかったそうです)をメスで切除したそうですが、じっと見ないと傷跡に気づきません。
    場所や大きさ、体質によるのかもしれませんが、意外に傷跡って目立たなくなるものなのですね。

  3. ほんとだ、色が薄くなってますね。
    もう3ヶ月も経ったんでしたっけ。
    私も、イボ取ってきました。
    原始的な(笑)メスだったんですが、取っちゃったあとは全然痛くありません。
    今、かさぶたが出来てて、大きなホクロみたいです。
    ツイッター、楽しそうですね〜

  4. 相変わらず会社のパソコンと相性がイマイチなので携帯で読めるようにしました。この前初めて日産本社通り抜けしてみましたー黒子は綺麗に取れていますのね〜

  5. daysofWLAさん。
    イボンヌちゃんとはお別れしたのですね。
    カサブタが取れるまでは、傷跡ってちょっと目立ちますよね。
    でも取れてからはあっという間。きれいに治ると良いですね。

    ツイッター。
    なんだかわからないけど始めてみました。
    エキサイトの「つぶろぐ」みたいなもんかな?と思って始めたのですが、なんだかまだ把握出来てません(笑)

  6. 一陽さん。
    相変わらず、仲良くなれないのですねー。
    うーん。どうしてなのかしら…?
    毎日パソコンを当たり前のように使っていますが、わからないことがいっぱい!(苦笑)

    ホクロ。3か月でここまで治りました。
    もっと大きなホクロだともっと大変なのかもしれませんが、今のところ順調に治っております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA