ニューヨーク!

テキサスバーガーに引き続き、ニューヨークバーガー発売ということで早速食べてみました。

McDonald’s  NEW YORK BURGER

 
 
 
包み紙の状態でも「どっしり」感があります。

 

包み紙を開いて中を見ると…

やっぱり中身も「どっしり」感があります。

(どうでもいいが写真うつり悪いなぁ、このニューヨークバーガー。
ごめんよ、マクドナルド。あんまり美味しそうに撮ってあげられなくて…)


さて、中身ですがクォーターパウンダーと同じくらいのビーフパティ。

そして、ベーコン・トマト・レタスにあたしは全く気付かなかったのですがチーズ(いつもマックに入っているチーズとは違い、モントレージャックチーズであまり癖がなく存在感が希薄だったため気付かなかった…というか、あたし味音痴?)、そして粒マスタードが入っています。

 
 
 
前回のテキサスバーガーに比べると、野菜も多いし粒マスタードがアクセントになり、比較的食べやすいです。

テキサスバーガーは食べ終わった後、思わず野菜ジュースを一気飲みしましたが、今回は普通に完食。

ただ、この肉の量。

普段だったら夕方になると小腹が減るのに、この日は全くお腹が減りませんでした。

 
 
おそるべし!ニューヨークバーガー!

 
 
以上、第二弾 ニューヨークバーガーのお話でございました。

4件のコメント

  1. 無事、ゲットされたのですね!
    昨晩、ネットのニュースで、マックのアメリカシリーズは売れすぎで、供給が間に合わない状況だ、と読んだので、
    がらサン、ニューヨークバーガー食べることが出来るかしら?と心配していたのです。
    よかった、よかった。
    ニューヨークバーガーは、結構ヘルシーな感じですね。
    健康にうるさいニューヨーカーが食べるイメージで作ったのかしらん。
    モントレージャックチーズ、日本ではお目に掛かった記憶が無いのですが、アメリカではとてもポピュラーなチーズのようです。
    でも、意識して食べたことが無いので、味がイマイチ思い浮かばないです:笑
    今度、食べてみよっと。
    三弾目のバーガーが、無事、販売されるのを祈っております。
    そして、無事、販売された暁には、調査宜しくお願いします。

  2. 品薄とうわさのアメリカンシリーズですね。
    テキサスに比べると、さっぱりしてそう。
    モントレージャックは自己主張のないチーズなので、食べたあとに味が思い浮かばなくてもしょうがないかと。このチーズにハラペーニョが入った辛いのも人気です。
    カリフォルニア発祥のチーズらしいのですが。
    パンが美味しそうなのがNYっぽい気がします。

  3. あづ。さん。
    売れているんですねぇ…全く知りませんでした。
    流石、N駅。適度に田舎なので、難なく買うことが出来ました。(笑)

    モントレージャックチーズ。
    よく、クア・アイナでチーズが選べるので、モントレージャックを選んだりしますが、マックの中に入るといつも以上に存在感が薄かったように感じます(笑)

    第三弾も食べますぞ~!乞うご期待!

  4. daysofWLAさん。
    日本だと「チーズ」とだけ標記されて、何チーズかってあまり取り上げられないように感じますが…気のせいだろうか?

    モントレージャックチーズはカリフォルニア出身なのですね。
    クア・アイナでよく遭遇するのですが、マックのハンバーガーに入るとこんなに存在感が希薄になってしまうものかと驚いております(笑)

    そう!パンがやや全粉粒っぽくて美味しかったです!
    ただ、この肉の量。
    凄くお腹に溜まって、翌朝までお腹があまり減りませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA