20100706

先日、うっかりiPhoneを公園に置いてきてしまいました。

3時間後、ふと気付いて取りに行ったところまだありました。

 
 
少し前にも電車に携帯を置いてきてしまったりと、携帯電話をどこかに置いてきてしまうことが多いです。

そしてラッキーなことにちゃんとあたしの手元に戻ってきます。

 
 
今回もちゃんと帰ってきた訳ですが…いずれ大事になりそうです。

気を付けなくては!
(…と言いつつ、またどこかに忘れて来てしまいそうな気がする。)

 
 
おまけ。

今日のおじさん。

あたしが使っていた枕をおじさんにあげました。

意外に気に入ったようです。

6件のコメント

  1. おじさんいいアングルで撮れていますね。。。

    携帯は意外と忘れた事がないのです。

    いつも同じところにいれてすぐに戻すからかな?

    但し二つカバンを持っていて重要じゃない方を忘れるというこは割とよくあります。

  2. iPhoneあって良かったですね。
    日本は平和だなぁ
    前に、歩いていて見ず知らずの子供にiPodを奪われそうになったことがあります。

    おじさん気持ちよさそう。
    うちの猫は腹ばいでは寝ないのです。
    ほとんど横向き寝。
    クッションも嫌いで使わないし・・・

  3. 一陽さん。
    携帯は置いてこないですか…いいなぁ。
    場合によっては周りの人の電話番号等が他人の手に渡る可能性があるので、携帯は落とさないに越したことはないと思います。
    どうも電車の中でメールを打ったり、思わぬタイミングで電話を受けたりすると、そのままどこかに置き去りにしてしまうみたいで…^^;
    気をつけなくては。

    最近おじさんは寝てばっか。
    なので、睡眠時間を快適にするお手伝いをしてみました。
    …あたしのお下がりですが(笑)

  4. daysofWLAさん。
    実は過去に携帯数回、定期を覚えていないくらいの回数、そして財布を数回落としてしまったことがありますが、いずれも戻ってきました。
    逆に何度か落として一度も戻ってこなかったのが日傘。

    しかし、iPodを強奪する子供に遭遇したとは!
    ちょっとびっくり!
    日本も大分物騒になったと思っていましたが…そうでもないのかな^^;

    ふじ子ちゃん、腹ばいになって寝ないのですか!
    へぇ!やはり猫によって個性があるのですね。
    おじさんはこうやって頭を高いところに載せて寝ていることが多いような気がします。

  5. はじめてお邪魔しますm(、、m
    私も 若かりし頃は、置き忘れをしょっちゅうして(;-;)不思議と戻る・・・
    と言う不思議体験に近い状態でしたが、その都度反省し・・気を付けるようにしていたら
    置き忘れは、めったにしなくなりました^^

    おじさん・・味がありますね^^いつからおじさんなのでしょう??
    まさか・・赤ちゃんの頃の命名から???

  6. メガメさん。
    こんにちは。ようこそ初めまして「がら」と申します♪

    おおう!忘れ物仲間ですね(苦笑)
    気をつけるんですが、どうも荷物が多くて、ついうっかりが多いのです。
    ちょっといつもと違うものを持っていると事故(?)が置きやすいです。

    おじさん。今年で11歳になりました。猫の年だと60歳。
    あっという間にあたしの年を追い抜いてしまいました。
    多分、あたし年を超えた頃から「おじさん」と呼ばれるようになったのだと思います。
    ちなみに本名は別にあるのです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA