夏の履物。

題名とは全く関係ないのですが…どうもWORDPRESSで記事に「画像を追加」すると、文字入力が「ひらがな」から「直接入力」に戻ります。

致命的ではないけれど、地味に面倒だぞ。

WORDPRESS、バージョンアップする度に微妙にマイナーチェンジしてて飽きさせません。(表現を変えると色々面倒だぞ、と。)

 
 
 
さて、本題。

お家で履くように室内履きを買いました。

【Yoga Sandals】 コンフィ

 
 
「ヨガ サンダル」ということですが、あたしは今のところヨガにはご縁がありません。

一応、売りとしては「ヨガサンダルのサンダル・ルームシューズは5本の指をやさしく開くこと+緩やかな スロープが筋肉のエクササイズと骨の動きを促進するため、 無理なくかかとの骨をサポートしバランスを取りやすくしてくれ、自然にまっすぐな 姿勢を保つことができます。 
多くの専門家が腰痛や肩こり、そして外反母趾に悩む人たちにはくことを進めている、新しい健康サンダル、それがヨガサンダルです。」
ということらしい。

難しいことはわかりませんが、純粋に5本指のスリッパが欲しくて購入。

 
 
履くとこんな感じになります↓

 
5本指の履物。

靴下を履いてしまうと履けないので、裸足でもあまり寒くない春の終わり~夏~秋の初めまでしか履くことが出来ないのですが、それでも足の指がきっちり分かれているって気持ちいい。

一度履きだすとやめられません。

裏がゴム底なのもポイント高い。

履きやすいので、今年の夏のお供になりそうな「ヨガ サンダル」のお話でございました。

2件のコメント

  1. こんちわ!
    がらさんのチョイスっていつも興味しんしんですよ〜〜♪
    これも良さげ。
    そして・・・足がキレイ、羨ましい〜〜〜♪

  2. しっぽさん。
    こんばんは!
    興味津々ですかー(笑)
    ただの浪費癖かもしれません…ふふふ、買い物好きです!

    足きれいですか??
    多分、白いので光が飛んできれいに見えるだけですよー。
    すごいんですよ、傷だらけで。
    子供のころ、海を駆けずり回って怪我したり、湯たんぽで低温火傷したり、おじさんに噛まれたり引掻かれたり…サバイバルな毎日(?)を送っております。

    そうそう!火曜日に件のマッサージクッションが届きます!
    今から楽しみであります。
    最近、街でマッサージクッションを購入している人を見かけます。
    実は人気商品なのかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA