金曜日終了!

Image030.jpg

無事に一日目を終わりました。

心配していた雨ですが、帰りに少し降っただけで済みました♪

…昨日、行きの新幹線が東京駅でホームでトラブルがあり少し遅れたり、ホテルで手違いがあったり(解決済み)、近鉄名古屋線が踏み切りトラブルで遅延したけど…とりあえず楽しい一日を過ごしました。

現在、名古屋を中心に展開しているアオキーズ・ピザで一息中。

明日は予選です。

6件のコメント

  1. お天気が持っているみたいで良かったですね。
    確か去年も心配していたけれど、かなり晴れたんじゃなかったでしたっけ?

    嵐を呼ぶ女ということはすっかり忘れて、引き続き楽しんでくださいねーーー。

    ピザに乗っているのはポテトフライですか?にしてはでかいように見えるし、、、。

  2. 見事にトラブルにはまってる・・・。

  3. 鈴鹿もあまりお天気よくないのですね。

    こちらもせっかく寝台特急に乗りさらに車で1時間程の山の中に来ていますが
    霧が濃くて雨も降っていて昨日は寒くて部屋にこもっていました。今日は雨は
    降っていないので車をチャーターしてちょっぴり出かけてホテルに戻ったところです。

    鈴鹿のレポートも楽しみにしています。

  4. daysofWLAさん。
    結局大雨を呼びました。
    友達曰く「災厄女独壇場」だった今年のF1観戦でした。
    楽しかったけど!(笑)

    このピザ。ちょっと凄いですよー。
    「大名古屋」というピザなのですが、味噌カツと海老フライが乗ってます!
    でもかなり旨かったです(笑)
    白子駅近くのアオキーズ・ピザで買いました。

  5. たけっとさん。
    この後、予選が延期になるという素敵なオチまで付きましたから(笑)
    本当にトラブル&事故目撃率が高い人生です(苦笑)

  6. 一陽さん。
    一陽さんの旅の記録もこっそり読ませて頂いてます♪
    お天気、そちらも良くないみたいですね。
    またもう少しそちらにいるのかな?

    旅を振り返って楽しい思い出が多くなりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA