20110217

知らない人にピントがあってしまった『今日の一枚』。

一応お顔にはぼかしを入れてみました…なんか余計に怪しく(…というか怖く?)なってしまったような気がする。

 
 
さて、去年の夏ごろチラッと書きましたが、横浜駅西口再開発の一環として、駅前にある駅ビル シァルが3/27、そして横浜エクセルホテル東急が3/31に営業を終了します。

横浜エクセルホテル東急の地下一階によく利用していた手芸店があったのですが、そのお店も閉店するようです。

閉店在庫一掃セールのお葉書を貰いました。

新しいものが出来るのは楽しみであるけれど、こうやって利用していたお店がなくなるのは寂しいものです。

4件のコメント

  1. サナダは移転じゃなくて、閉店なのですね。
    知識が豊富で頼りになる店員さんも魅力でした。
    地下街の中でもあの辺りは、取り残された感じが面白かったのになー。

  2. 突然店がなくなって空地とかになると「ここ前何があったっけ?」ってならない?

  3. DaysofWLAさん。
    そうなんです。移転ではなく閉店になるのです。
    よく利用していただけに残念。
    去年ベイクォーターにユザワヤが開店したので、今度はそこをメインに利用するようになるのかも。

    以前は、サナダの奥から通り抜けて線路を越える歩道橋がありましたよね。

  4. たけっとさん。
    なりますなります!
    確かに毎日見ていたはずなのに、どうしても何があったか思い出せないのですよね。
    結構そういうこと多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA