20110930

先日、「手ブレする」と書いたところ、ひょうごさんから「全体をみないで遠くのビルの部屋をみるつもりで撮る」とアドバイスして貰ったので、早速クイーンズスクエアの一部屋を見るつもりで撮ってみました。

 

なんとなく手ブレていないような気がする!

 

次からはビルの部屋を見るつもりで撮りたいと思います♪

 

 

 

 

最近我が家では奇跡が起きました!(大袈裟…)

家に帰って何気なくメールを送り、その時は全く気付かなかったのですが後々気付きました。

 

 

自宅が圏外脱出している!!!

 

 

←アンテナ3本立ってる!!

 

 

確かに、「基地局設置工事が9月末までに完了を予定している」とのメールを受け取ったことは少し前に記事にしましたが、本当に電波が来るようになるとは思っていませんでした。(5年間、散々期待させられては裏切られてきたのであまり信頼していなかった。)

 

しかし9月末目前、本当にギリギリに工事が終わったのね…。

 

 

驚き。

でも嬉しい。

 

しかし、油断出来ません。

以前も、少し電波が改善したと喜んでいたのも束の間。

数ヶ月後にはまた圏外に戻ってしまったこともありました。

 

とりあえず、今は電波状況が良くなったことをほんのり喜びたいと思います。



以上、最近の我が家の携帯電話電波事情のお話でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA