20111004

観覧車のイルミネーションが一番鮮やかな瞬間だった『今日の一枚』。

 

ソフトバンクからメールを貰いました。

以下転記。

 

『<ソフトバンクより>

【速報】神奈川県<我が家の住所>付近にアンテナ基地局を開局しました。(開局日:2011/9/27)』

 

 

 

 

うん。知ってる。

 

 

少し前に記事にしましたが、自宅で突然メールが送れるようになっていてびっくりしました。

メールには【速報】なんて書かれていますが、速報より何日も前に気付いていました。(自宅だから当たり前と言えば当たり前かも?)

ちゃんと基地局開局のメールを貰ったので、以前のように突然また圏外に戻ってしまう可能性は低いと考えていいのかも!

いやぁ、よかったよかった。

 

ちょっとほっとした携帯電話のお話でございました。

 

さて、この記事を書いているのは10/5(水)。

明日から遅い夏休みを取って鈴鹿に行って参ります。

3年目の鈴鹿、初めてお天気に恵まれそう。

雨女でしかも高確立でトラブルに遭遇するので、天気が良いとなるとどんなトラブルが起きるのかドキドキしますが、無事に工程を終えて帰って来れるように頑張ります。(うっかり「工程」と書いてしまった。「行程」ですね。つい仕事柄書いてしまったわ)

思えば去年の記事を書こう書こうと思っている一年経ってしまいましたが、今年は今年の内にきちんと記事にすることが目標でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA