20111116

すっかり日が暮れるのが早くなりました。

17時になると、晴れている日でも真っ暗。

いつの間にこんなに日が落ちるのが早くなったのかしら…。

 

 

さて、久しぶりにコールドストーンに行ってみました。

 

COLD STONE CREAMERY ストロベリー シャンティー

 

季節もののこのアイス。

ミルクティー&ショートケーキの組み合わせをイメージしたものだそう。

ミルクティーのアイスが紅茶の香りと甘さのバランスが美味しいです。

 

 

COLD STONE CREAMERY ミルクティー&アーモンド

 

こちらは少し前からメニューに加わったメルティンワッフルのひとつ。

注文してから焼き上げた温かいワッフルの上にアイスクリームが載っています。

このメルティンワッフルシリーズは暖かくて冷たくてとっても美味しいです。

 

今回、コールドストーンに行った際、「美味しいアイスをもっと美味しくするために、歌を歌ってもいいか?」と聞かれたので、お断りしてしまいました。

 

いや…だってなんか恥ずかしいもの。

 

歌って貰っても、一緒にノってあげることも出来ないし、気まずい空気が流れるだろうと予測のでお断りしました。

ちなみに、あたしの後に来たお客さんたちは拒否せずに歌ってもらってました。

NOと言える日本人になってみました。(単に言いたいことを言えるおばさん化しただけという噂も…)

 

久しぶりに行ったコールドストーンのお話でございました。

 

 

グリムスの樹。

幹の色が2色になってもうすぐ大人になりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA