20120327

やっと少しずつ春めいてきました。

と言っても、朝晩は相変わらず寒く冬のコートをクリーニングに出すのはまだ勇気が要ります。

 

 

さて、先日も紹介したみなとみらいグランドセンタービル1Fに出来たサンマルクカフェが本日開店するため早速行ってまいりました。

まだ開店したばかり、しかも元々人通りが多い場所ではないため、当分は穴場かもしれません。

ちなみにすぐお向かいのTSUTAYAの中にはスタバが、隣のリーフみなとみらいにはカフェデュモンドが、そして大きな道を渡った向こうにはタリーズがありますが、カフェデュモンド午後8時、タリーズは午後7時半に閉まってしまうので、午後11時までやっているサンマルクカフェは貴重かも♪

しかし…午後23時までやっていてお客さんは入るのだろうか…余計なお世話だと思いますが、心配してしまいます。

バーガーキングのような運命を辿らないと良いけれど…。

 

サンマルクカフェと言えばチョコクロ♪

今はいちご大福チョコクロが期間限定商品として売っていました。

お家に持って帰って食べたのですが、やっぱりお店で食べた方がサクサク感があって美味しいかも。

 

以上、みなとみらいに出来た新店舗のお話でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA