黒子焼きます。-13-

「黒子焼きます」シリーズ一年ぶりの続報。

 

O2レーザーでホクロを取ってから気付けば3年過ぎました。

2年が経った頃から傷が目立たなくなり、ホクロがないのが当たり前になったので、あまり普段の生活では気にしないため、久しぶりに傷跡を観察してみました。

 

 

<3年後>

 

 

去年、前回記事『黒子焼きます。-12-』の時は、少しホクロがあったところの皮膚が白っぽく浮き出ているように見えましたが、一年経って日に焼けたのか目立たなくなってきました。

今、付けている写真は画像ソフトでコントラストを少し補正して、赤丸で囲ったホクロ跡がわかるようにしていますが、肉眼だとじーっと見ないとホクロ跡を見つけることは出来ません。

 

こうやって周りの皮膚と馴染んでいくのね…。

(どうでもいいが、ホクロよりも周りのシミソバカスが去年より増えて濃くなっているのが凹むぞ…)

 

ホクロを焼いたお話、その後でございました。

2件のコメント

  1. なつかしいですねー。
    私の傷跡もすっかりわからなくなってます。
    すごいなと思います。
    そして私もシミやそばかすが増えて濃くなってます(笑

  2. しーちゃんミ,,゚Д゚彡yさん。
    数年経てばちゃんと皮膚が再生して、まわりの皮膚と同じようになるものなのですね。
    人間の治癒力バンザイ!

    でも治癒力をもってしてもシミそばかすを減らすことは出来ないのよね…(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA