第…弾?

鈴鹿に行くちょっと前にコンビニ遭遇した『世界のキッチンから』シリーズの新作。

思いのほか長く続いているこのシリーズ。最初から追いかけていますが、既に第何弾目かわからなくなってきました。

 

今回の新作は「洋梨ソルティ」です。

 

20131025

キリンビバレッジ
世界のKitchenから
洋梨ソルティ

 

期待している『世界のキッチンから』シリーズの新作、しかも洋梨が大好きなので、買わない理由がありません!

 

早速購入。飲んでみます。

 

思いっきり洋梨の味が全面に出ているかと思いきや、意外にも塩と上手な味のバランスを取っている感じ。

少し甘めだと感じましたが、非常においしいです。

塩辛いものがとても苦手なので商品名に『塩』が付くものを買うと大抵後悔することが多いのですが、「ソルティ」と商品名に塩が付いていても、とてもおいしいと思いました。

この飲み物、気に入ってリピートしています。

 

やはり『世界のキッチンから』シリーズ。期待を裏切りません。

次はどんな飲み物が出てくるのかしら♪

楽しみであります。

 

以上、『世界のキッチンから』シリーズ新作のお話でございました。

2件のコメント

  1. がらさん、こんにちは。
    世界のキッチンのソルティシリーズ第三弾は洋梨でしたね。
    ライチ、ライムの次は洋梨かということで、当然飲んでます。
    Kinkacho的にはライムが一番しっくりきましたが、洋梨も悪くない。
    ドリンクの後は、グミやキャンディになるので、それが楽しみです。

  2. kinkachoさん。
    そうそう!あたし、グミが大好きなので今後にも期待です。
    この洋梨の飲み物はグミにしたらかなりおいしそうかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA