20140617

today20140617

曇り空の『今日の一枚』。

写真からもなんとなく伝わってくるかと思いますが、じめじめしております。

さて!ずっと追いかけているキリンビバレッジ「世界のキッチンから」シリーズの新作が出ていました!

偶然立ち寄ったコンビニで発見したので、どんなものかちゃんと見ずにまず購入。

today20140617_

 

キリンビバレッジ
世界のKitchenから
SparklingWater

 

夏の定番となりつつある「ソルティライチ」に加え、今年はスパークリングウォーターが仲間入りしたようです。

名前の通りガス入りの水です。

が、ただの炭酸水ではなく、ほんのりとエルダーフラワーとレモンピールの香りがします。

本当に強い香りではなく、「ほんのり」するので、この飲み物は好き嫌いが分かれそうな気がしますが、個人的には炭酸水が大好きなので(ゲロルシュタイナーやウィルキンソンなど)、かなり好みのお味。

パッケージにも書いてありますが、無糖です。人工甘味料も入っていません。

変な甘さが口に残ることなく非常にすっきりと飲めます。

夏向きの飲みもの。

今年の夏はこのスパークリングウォーターにお世話になりそうです。

以上6/17発売、世界のキッチンからシリーズの新作のご紹介でした。

 

2件のコメント

  1. がらさん、こんにちは。
    この商品を昨日スーパーで見つけた時、がらさんをおもいだしていたkinkachoです。
    ただ今、この系統のドリンクが流行ってますね。面白いので、新商品をはしごしてます。

  2. kinkachoさん。
    ふふふ、世界のキッチンからシリーズとあたしが紐付けされつつありますか?(笑)

    個人的に砂糖の入っていないガス入りの水が大好きなので、この流行り、嬉しいです。
    でも絶対定番にはならないのが辛いところでもあります(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA