20160317

today20160317

相変わらず観覧車のイルミネーション改修中の『今日の一枚』。

3月末日までの工事期間だからもうそろそろ終わるのかも?

楽しみです♪

 

さて、スタバの新しい飲み物を飲んでみました。

today20160317_
Starbucks Coffee Japan
アプリコット ハニー ソイ ラテ

 

今回は温かい飲み物の「アプリコット ハニー ソイ ラテ」を頼みましたが、冷たい飲み物の「アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ」もあります。

スタバで使っている豆乳が新しくなったそうで、風味が増したそう。

確かに豆乳の匂いが強くなりました。これは豆乳苦手な人はちょっときついかも。

豆の雑味というのかしら…調整豆乳ではなく無調整豆乳寄りのお味です。

ただ上にのっているクリームとアプリコットソースをきっちり混ぜると豆乳の味も合わせて美味しく感じます。

 

さて、飲み物と写っている主張している生き物ですが、おひげねこと言います。

友達が買ってくれたのですが、おひげねこのオーナーさん達が出先や食べ物とおひげねこを一緒に撮ってツイッター上で#おひげねこにあげているのですが、その写真がなんともほのぼのしていて良い感じなのです。

お友達にプレゼントして貰ったので、あたしもちょっと真似して写真を撮ってみようと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA