20180416

ちょっと早めの時間の『今日の一枚』。

『今日の一枚』を撮る橋のすぐ袂にあった万国橋ビル

取り壊された後、去年の今頃には更地でクレーンが忙しく働いてる写真なんかを撮っていたのですが、気付いたらこんなに建物が高くなっていました。

この建物はアパホテル。当初の予定から変わっていなければ来年の秋に開業だそうです。

 

さて、スタバの新しい飲み物のご紹介。


Starbucks Coffee Japan
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

 

毎年春になるといちごのフラペチーノが期間限定で出てきますが、今年はリアルないちご味。

果肉感たっぷりのいちごのソースといちごのホイップ。

今まではいちごミルク系だったのですが、今年はいちご味を全面に押し出したフラペチーノでやや酸っぱさがあります。

甘々のいちごのフラペチーノも良いですが、こういうリアルないちごのフラペチーノも美味しいです。

2件のコメント

  1. 本題に関係なくて申し訳ないのですが、リツイートされた、鶏の「こいつ無口だな」に笑いました。「つつき過ぎて、蛇口が壊れて水が飛び出たら、更におもしろいなぁ」なんて思ってしまいました^^

  2. れんとさん。
    水が出たらきっと取り乱して逃げていきますよ。鶏だけに(笑)
    ツイッターはこういう思わず、プッと吹き出しちゃう写真が流れてくるので、電車で見てると一人で吹き出してしまうので危険です。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA