20191224

20191224

全館点灯当日の『今日の一枚』。

昨日も書きましたが、本日は23回目の「TOWERS Milight~みなとみらい21オフィス全館ライトアップ~」の日でございます。

用があって関内駅からスタート。

そこからみなとみらい→桜木町→横浜と歩いたのですが、『今日の一枚』を見てもらってもわかるように凄い人!

運河パークにはお店も出ていて混雑しておりました。

全館点灯に参加している建物全29棟を全て回ったのですが、その様子は後日まとめようと思います。

回っていて気になったのは、参加建物の一つKTビル。

コーエーテクモ本社と東急REIホテルとzeppが入る建物なのですが…。

↑KT Zepp Yokohama

ほぼほぼ出来上がってる!!(そして一応全館点灯に参加してる?!)

少し前にここに看板が付きそう…と記事にしていた「KT Zepp Yokohama」。

看板が付きました!

少し調べたところ、どうやらこけら落としは3/7で『KT Zepp Yokohama スターティング・アップ! ネオロマンス HYPER MIX ライヴ~遙かなる時空の中で3~』という公演らしい…。

あたしは全くどういうものか知らないのですが、こういうものらしい。

乙女ゲーみたいものなのだろうか…ちょっと疎いのでわからないのですが、ライブハウスのこけら落としにこういうゲーム関係のライブをやるというのは、なんだか時代を感じます。

2件のコメント

  1. がらさん、こんにちは。
    この公演は2.5次元というやつなんでしょうか。確かゲーム→マンガ→アニメと進化したと思います。それともラノベ???
    最近はコラボ企画が多すぎてわかりません。

  2. kinkachoさん。
    最近は本当に一つの作品が多方面に拡張していきますよね…。
    良いのか悪いのかわかりませんが、食べていける人が増えるのはいいことなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA