20220525

20220525

夕暮れ時の『今日の一枚』。
陽が落ちる時間が遅くなってきました。

今年は梅雨入りが早くて、梅雨明けも早く、猛暑になるとか。
聞いているだけで暑くなってきました。

最近Twitterで知ったかわいいチーズケーキをご紹介!


FamilyMart
にゃんともおいしいチーズケーキ

今年の猫の日に合わせて関東・中部・東海・北陸地域限定数量限定販売されていたチーズケーキ。

初回の限定販売の時は全くノーチェックだったのですが、全国で再発売されたそう。
Twitterで知って気になっていたので、ファミマに行ってきました。

パッケージは2種類ありますが、中身は同じです。


↑中身はこんな感じ。かわいい!

結構甘い!という意見もありましたが、あたしは適当な甘さに感じました。
(甘いものと辛いものに対して、あたしの感想はあまり当てにならないのであくまで参考として。)

ちょっとしたおやつにちょうど良い。

ファミマに寄るとついつい買ってしまいます。

4件のコメント

  1. こんばんは。

    うぷぷ、ご登場をお待ちしておりましたよ。
    (がらさんが行かぬ理由がないだろうな…と)
    ウチでは
    https://twitter.com/kitten_hiroshi/status/1527513406831398912/photo/1
    https://twitter.com/kitten_hiroshi/status/1527513406831398912/photo/2

    https://twitter.com/kitten_hiroshi/status/1529682896130166786/photo/1
    になってますw←下に三つ星グルメ・中にs/dシニアチキン/まぐろ・上にマルカンAIM30の15歳以上のトッピングで、殿の一食分

    なお、大ぬこさまより激しく叱責されましたので、本体の方はまったく味をおぼえてない、という顛末です┏○))

  2. 子猫ピロピさん。
    ふふふ、買いましたよぉ!
    甘いもの大好きなので、既に何度かリピートしております。
    甘いものがお嫌いでなければ是非もう一度買って味わってみてください。結構おいしいですよー!

    (コメントにURLが入っているとすぐに反映されず「承認待ち」になる設定なっているため、ご面倒をおかけしたようですみません。あたしとしてはURLが入っていてもすぐに反映される設定でもいいんだけど…初期設定を変えられるか今度見てみますね。)

  3. こんにちは。

    ぇえ、大ぬこさまに¥440の購入を罵倒されましたので、
    公的リピは厳禁でございますw
    もう次はないなぁ…と、自ツイートを見ながら(泣;)

    (
    URL付きコメはこのままの承認制のほうがbetterかと;
    // 弾かれるかも、と戦慄しながら投稿いたしました;
    Emotet: エモテット;
    最近はリモート接続内部のメールサーバー侵入手口;
    Ransom-ware: 身代金要求型暗号化;
    5月より□シア・○朝鮮からメール以外でも激増(数百倍)中;
    //↑php風にお送りいたしました。;
    //現場からは”異常”です。;
    )

  4. 子猫ピロピさん。
    こんばんは!
    あらら…公的はだめなら私的リピなら…?(笑)

    URL付きコメントは承認制の方が良いのですね。
    ではこのままにしておきましょう。
    URL付きのコメントの際は反映までお時間を頂きますが、ご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA