20221011

20221011

朝焼けがきれいな『今日の一枚』。

F1から無事に(?)帰ってきました!

大量のお土産とともに。(※写真はごく一部)

今年は珍しく金曜日から決勝の日曜日までみっちりたっぷり人が沢山おりました。
鈴鹿サーキット公式の情報によると、10/7(金)3万8千人、10/8(土)6万8千人、10/9(日)9万4千人の来場者があったとか。
人が多くて疲れますが、なんか賑々しくて良かったです。
この手のイベントであまり人が少ないと哀しいものね。

ということで、3日間変則的な生活をしていたせいか早くに目が覚めてしまったのですが、キレイな朝焼けが見られたので良しとします。

今回の鈴鹿行き。
色々あったのですが、それはまた後日。

2件のコメント

  1. がらさん、お疲れ様でした。
    F1観戦もお久しぶりでは?
    お土産に赤福が入っているのは個人的に嬉しい

  2. kinkachoさん。
    ただいまです!
    2020年、2021年はコロナ禍のため開催されなかったのです。
    去年は非常に白熱したチャンピオン争いが繰り広げられていたので、日本GPが開催されなかったのは非常に無念でした。
    今年も規模縮小されての開催だったのですが、久しぶり、しかもここ最近にはない人出だったので、規模縮小されての開催で肩慣らしが出来て(こちらも主催者側も)よかったのかもしれない…。
    赤福はご近所さんに熱烈がファンが居りまして、いつもF1に行くと買います。あと日持ちしない系仲間のなが餅もなんか買ってしまう。なが餅美味い。
    名古屋駅の高島屋のお菓子売ってるスぺースが改装されたようで魅力的なお菓子がいっぱいあったのですが、帰路で壊し屋がらの本領を発揮してしまいましてそれが理由で満足のゆく買い物が出来ませんでした。
    来年はもっとお菓子を買うぞー!と燃えております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA