スタンプラリー

なぜかわからないけど大好きなスタンプラリー。

友達が相鉄線沿線のスタンプラリー情報を仕入れてきたので回ってみました。

相鉄線は、東日本大震災の時この辺りでは珍しい沿岸を走っていないスタンドアローンな路線(相互乗り入れをしていない路線)だったので、最も早く運転再開した線。

そのイメージが強かったのですが、ここ数年でJR線湘南新宿ラインや東急東横線と相互乗り入れが始まって、すっかり複雑な線になりました。

そんな相鉄線のキャラクターそうにゃん
最初は「その青い部分はなんだのだ?!スク水か?!模様なのか?!」と散々色々言っていましたが段々見慣れてくるとかわいく見えてきました。

そんなそうにゃんのスタンプラリー。
1日乗車券を買って電車の乗り降りを繰り返し10個のスタンプをコンプリート!

コンプリート賞のサコッシュを貰ってみました。


なぜか大好きなスタンプラリーをしながら相鉄線を堪能したお話でございました。

おまけ。
8/8は世界猫の日。
それに合わせてファミマで売られていたお菓子がこちら!

ファミリーマート
にゃんともおいしいレモンブラウニー

応募から抽選で選ばれた4匹の飼い猫を猫専門イラストレーター Coonyさんが描いたパッケージに入った「にゃんともおいしい爽やかチーズケーキ」が気になっていたのですが、残念ながら見当たらず。

代りに見つけたレモンブラウニーを買ってみました。さっぱりした味でなかなか美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA