20240310

20240310

どんより曇り空、日曜日の『今日の一枚』。

街に出たとき、みつけたらローソンに入るようにしていました。
理由はこれ!



↑LAWSON
左)ウチカフェ いちごミルク(ヒグチユウコ デザインパッケージ)
右)ウチカフェ タピオカミルクティー(ヒグチユウコ デザインパッケージ)

去る3/5からローソンでヒグチユウコさんのイラストを使った商品が一部店舗で売られる…とのことで見に行ってみましたが全滅でした。
「転売ヤー…仕事し過ぎだよ。」と驚愕したのですが、チルド飲料は全店で取扱っており、順次パッケージが切り替わる…とのことだったので、ローソンを見つけたらマメに立ち寄っていたのですが、やっと売っているのを見掛けました。

わーい、かわいい。

意外に賞味期限が長いようで、まだ飲んでないのでお味はわからないのですが、とりあえずパッケージかわいいです。

おまけ。
ローソンで売っていたかわいい猫のパッケージのチョコレートも思わず手に取ってしまいました。


DADACA
DREAMING CACAOCAT 左)ラズベリー/右)ダーク

買った時は気付かなかったのですが、CACAOCATってこの前バレンタインのチョコレート催事を回った時に買ったチョコレートの一つ。

ここのチョコレート、過剰に甘過ぎないのでいっぱい食べたくなるチョコレートです。
ラズベリーもダークもおいしゅうこざいました。

以上、パッケージに惹かれて買った甘いものたちでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA