はじまりはじまり。

2004年9月から2008年12月31日までAOLダイアリーで「そういうことになっちゃいました。」(URL:http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/)というタイトルのブログやっていましたが、2008年12月はじめ突然AOLダイアリーサービス終了のお知らせを受けてお引越しを余儀なくされました。

新年を迎えると同時にこちらにお引越し、気持ちを新たに同じタイトルで「そういうことになっちゃいました。」を始めることになりました。
WORDPRESSにまだまだ不慣れなため、見難いところ、不便なところが多々あると思いますがご容赦くださいませ。

当初、家の建替え+国有地(青地)の時効取得の記録を残そうと始めたブログでしたが、気付いたらお菓子と日常の記録になっていました。非常にだらーっとしたブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

※AOLダイアリー時代の過去ログは2009年1月以降teacupに移行する予定です。(teacupのURLはAOLダイアリー移行後に決定するため現在未定。)

21件のコメント

  1. 祝・新そういうことになっちゃいましたブログ始動!

    今後も、楽しいイベント情報や、美味しいお菓子(&不味い飯)情報等々、更新されるのを楽しみにしております。
    慣れるまでは大変だと思いますが、楽観主義で楽しみながら続けていってくださいませ。
    応援しておりまーす。

    今年もよろしくお願いします。

  2. A HAPPY NEW YEAR!!

    がらちゃん、ついに新居で活動開始♪
    AOL組がどんどん流出して新居を構えてしまって
    なんだか嬉しいやら寂しいやら・・・。
    今年も、新発売のお菓子の情報、宜しくねえ。
    でも、ジャンクフードもほどほどにぃ(笑)。
    よい一年になりますように☆
    本年もヨロシクなのだ。

  3. あけましたね、おめでとうございます!
    さっそくリンク貼りなおしました♪

    今年もよろしくお願いします★

  4. がらさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    正月はもちを食べてゴロゴロしています。ヤバいですね。今年は自家製もちを沢山いただいて、もち富豪なんです。

  5. 貼りなおしたよ~♪

    今年も食べ物ネタを食卓の参考に(っておい;)しますのでどうぞよろしくお願いします(笑)

    いい年にしよ~ね~♪

    追記 がらちゃんのところで貼ってあったブログパーツまねっこしちゃいました。

  6. 赤黒&タイトルバックがゴスロリちっくで、いいですね^^

    ブログのお引越しご苦労様です。落ち着いたらまた毎日更新してくれるのかな♪

    今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

  7. 謹賀新ブログ。
    日本の静かな年越しがいいですね!(除夜の鐘)
    こちらの花火は毎年けが人が出ます。
    雪崩もゲレンデでは起きているでしょうね。
    山が広すぎてナイターはないので、実害はありませんけど。。

  8. あづ。さん。
    新年早々おいでいただきありがとうございます。
    出先のホテルでPCを借りて「あ、あづ。さん一番乗りだ!」と見ておりました(笑)

    WORDPRESS。もう、慣れなくて大変です!
    2カラムより3カラムのテンプレートの方が好きなんですが…そこは追々変えていこうと思います。
    好きな言葉は「適当に」(笑)

    どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

  9. はじけ猫さん。
    あけました!
    AOL!どうしてサービス終了しちゃったの?!…とWORDPRESSSで壁に当たる度に1人愚痴っております。
    どうも不慣れで見難いところが現れたりするかもしれませんが、どうぞ今年も宜しくおねがいいたします!

  10. ジョニーさん。
    あけました!今年も宜しくお願いします!
    1年なんてあっという間に過ぎてしまいますが、どうぞ今年がジョニーさんにとって素敵な年になりますように!

    リンクの件、お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします!

  11. 今年もよろしくさん。
    もち富豪!
    なんか素敵な響きですね。
    今年はやたらと餅を食らっております。
    ふ、太りそうだ…(苦笑)ちょっと歩いて来ようかしら…。

  12. 明けましておめでとうございます!
    ご無沙汰しております。
    私は元気にダラダラと薄っぺら~く
    生活しております(笑)
    止まったままのブログのほうにご連絡
    ありがとうございました♪
    AOLの突然の閉鎖、私もビックリです。
    もしかしたら、そのうちブログを始めるかも
    しれないので・・・
    その時はまた宜しくお願い致しまぁす!

  13. ばばさん。
    すみません、お手数をおかけします~!(リンクの件。)
    今年もまたお邪魔させていただきますね!
    どうぞばばさん一家にとって楽しい年になりますように!

    ブクログ!あたしもお友達のところにくっ付いていたのを見て真根っこしたのです。
    これなかなか面白いですよね♪

  14. こるーさん。
    最初は爽やかに樹木のテンプレートだったのですが、拝借した無料テーマ(WORDPRESSではテンプレートをテーマというらしい。)がどうもドイツの方が作ったものだったらしく、ドイツ語が随所に散りばめられていて、どうにもならずこのテーマにとりあえず落ち着きました(笑)
    その内、またテーマを変更する予定です!

    毎日更新…するかな?
    ネタはあるのですが、なかなかPCの前に落ち着いて座っている時間が減ってきているのです。
    時間を見つけてボチボチやっていこうと思っております。

    どうぞ今年も宜しくお願いいたします!

  15. がらさん、
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    早速お引越しされたのですね。
    私も骨折で仕事を休む間、引越ししようと思っています。新しい住所(?)がわかりましたら、ご連絡いたしますね!

  16. なぜか2回送っちゃいました。
    消えたので「ダメだったんか?」とまた書いてしまった。
    お正月早々イケてないっす。

  17. Petit cervin さん。
    謹賀新ブログ!
    この表現すごく気に入ってしまったわ!!(笑)

    やっぱり雪崩起きたりするのですね…花火って火薬ですものね。
    疑問が解消されてすっきりです。
    どうぞ今年も宜しくお願いいたします!

  18. TOMMYさん。
    わー!!お元気ですか?
    良かったーTOMMYさんもAOLダイアリーなのでどうされるのかな?と思っていたのです。
    お引越し先が決まったら是非ご連絡ください!

    あたしはAOLダイアリーの終了を聞いて、これは折角だから新しいことを始めてみよう!と思い立ちWORDPRESSというソフト(ソフトと位置づけていいのかしら??ブログを構築するものらしいです。)に挑戦したのですが…うーん。後悔(笑)
    サーバーを借りているので、当分このアドレスから変わることはないと思われます。
    しかしAOLには何かと驚かされるなぁ(笑)

    AOLのゴタゴタはありましたが、今年は良い年になりますように!!

  19. おばさん、さま。
    大丈夫です!こっそり一個消しておきます!(笑)
    多分、時を同じくしてあたしがコメント返しをしていたので、ちょっとタイミングで反映するのが遅れたのだと思います。すみません。

    今年も宜しくお願いします!
    今度こちらのサイトでリンクを作り直す際、そちらのブログを仲間入りさせたいのですが…良いでしょうか??
    お引越し先が決まったら是非ご連絡くださいね!!

  20. いやいやあけましたね。
    本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    これからどういうブログになっていくのか,楽しみです!!

  21. かねごんさん。
    あけましたね!
    少しずつ使い易いように変えているつもりなんですが、まだまだCSSやphpの知識がないのでちょこっと改良しては様子を見て…という非常にアナログな方法で直しております。
    もうちょっと色々やれるようになりたいです。
    今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA