許せ!おじさん。

最近、風の強い日が多い気がします。

春(…というか今は「初夏」と表現した方が正しいのでしょうか?)ってこんなに風が強い日が多かったかしら?

去年より前のことがさっぱり思い出せないあたしです。(脳細胞が死滅の一途を辿っていたらどうしよう…。)

 

さて、土曜日のこと。

出先から自宅に帰ってきたところ、ネットでした買い物が届いていました。

20090517
↑すごく大きい箱とすごく小さい箱。

 

どう見てもおじさんの半分くらいしか入らないような箱と、おじさんが4匹(…3.5匹くらいかも…)入りそうな箱。

どちらもおじさんが快適に納まる大きさの箱ではありませんでした。

 

飼い主、目論み外れる…。

これでおじさんは当分の間エア箱入り決定。

 

許せ!おじさん。

 

以上、エア箱入りのその後でございました。

4件のコメント

  1.  あらま、おじさん残念でしたね(笑)
    そうそう、大きすぎてもダメだし、ちょっと
    きついくらいの箱に無理矢理おさまるのが
    猫は好きですもんねぇ。

  2. この間M子の姿が見えないので探してみたら、新しく買い替え
    をしたので捨てようとゴミ箱の近くに放置してあったポチの
    エナメルバッグの中に入って爆睡しておりました。R子は最近
    ベッド下の引き出しがお気に入りでそこに入っていること多し。

  3. あんずさん。
    残念でした。
    でもこの数日後に、母が捨てようと縛ってあった段ボールの中からぴったりの箱を見つけ出してくれたので、今ではみっちみちに箱に詰まってしあわせそうです(笑)

  4. 一陽さん。
    普段開いていない場所があると入りたがりませんか?猫って。
    たとえば、朝どたばたしていて、ちょっだけ洋服ダンスの扉が開いていたりすると、目ざとく見つけてそこで寝ていたり…家に帰ってきてどこにもいないから探し回ると、思わぬところにいてびっくりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA