お客さん♪

またまたグリムスにお客さんがやって参りました。

20090924

…鳥だねぇ。

以前、同じお客さんがあんずさんのところにも来ていたのですが、その時も「この鳥は何鳥か?」が話題になりました。

あたしは密かにフィンチだと思っているのですが…確信は持てず。

グリムスのお客さんたちはリアルですが、ぱっと名前が思い浮かばない動物が多い気がします。

グリムス実はマニア?(←何のだ?)

 

さて、シルバーウィークが終わり、みっちり寝溜めをしたので今朝は非常に爽やかに出社したのですが、会社に着いたら仕事が山積みになっていました。

連休は嬉しいけど、忙しい時期に祝日があると逆に仕事をする時間が減って大変なこともしばしば。

お休みを素直に喜べない会社員でございます。

 

…と言いつつ、来週末は金曜日から月曜日まで遅過ぎる夏休み取る予定。

初のF1観戦。

雨女なので来週末の三重県の天気がとても気になります。

4件のコメント

  1. おぉ!Japan グランプリを見に行かれるのですか!
    私も昔、すごぉーく昔、F1のファンでした。
    一度たまたまマカオグランプリの時に、マカオに行ったことがあり、あのおなかにズンとくるエンジン音にびっくりしました。
    楽しんできてくださいね!
    チーズプリッツ、おいしいです!クセになりますね。
    ビールなんかに合いそうだけど、あいにく全然お酒が飲めないのです。
    でもフツーに食べててもじゅうぶんおいしいです。
    今度はチーズケーキかな~。
    またおいしいもの教えてくださいね。

  2. がらさん、こんにちは。
    色がいまいちはっきりしないのですが、この小鳥はコキンチョウではないかと思います。

  3. おばさん さま。
    おお!当たりでしたか!
    それは良かった♪

    また美味しいもの(お菓子専門ですが^^)を見つけたらご紹介しますね。

    F1見に行ってまいります!
    学生のころから大好きだったのですが、初めて生で観戦することになりました。
    来週来週♪楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

  4. kinkachoさん。
    コキンチョウをググって見たのですが、黄色のコキンチョウそっくり!
    きっとこの鳥はコキンチョウと確定して良さそうです!
    謎が解けました!ありがとうございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA