ただいま!

gremz キーワード : 植林 + Emoボトルキャップリングリムーバー

 

無事に三重県鈴鹿から神奈川の地に帰ってまいりました!

20091006_1
↑サーキット内で売られていた「フォーミュラ饅頭」。
この名前、この見た目、そして「十二台参戦」の文字(12個入りなのです。)…何故か強くあたしの心を捕らえました。

 

心配していた雨は、金曜日大雨に打たれたものの、予選の土曜日、決勝の日曜日はびっくりするくらい良いお天気。

最高気温28℃。良いお天気を通り過ぎて暑い!

でも、雨が降らなくて良かったです。

夏フェスなどである程度の人込みに免疫があるものの、15万人と聞いてかなりびびってましたが、終わってみれば、ただただ楽しかった!

 

これから写真の整理をして、費用、交通などの面も含めて記事を書こうと思っております。

あたしの旅の記録がどこかの誰かの参考になればいいなぁ、と思います。

 

 

さて、話は変わりグリムスのお話。

あたしが3泊4日のF1旅行に出かけている間に、あたしより少し早めにグリムスを設置したはじけ猫さんのところはもう大人の樹になったそう。

言われて、改めて見るとあたしのグリムスの樹も随分大きくなっていました。

20091006_2

ちょっと樹で隠れてしまっているのですが、背景の青空の部分に「2nd Anniversary」の文字が書かれています。

グリムスは10/1を持って2周年を迎えるそう。

その2周年記念企画として、エコや環境にこだわったグッズのプレゼント企画があるので応募してみました♪(詳しくはこちら

当たるといいなぁ♪

8件のコメント

  1. 予選から波乱含みの展開だった、今年のスズカ。
    終わってみたら、赤牛の一人勝ちだったそうな。
    (まだ録画分、観ていない)
    ブラウンGP、どうしたんだろう。開幕から暫くは破竹の勢いだったのにねえ。
    それにしても、アロンソが跳ね馬・・・。
    ライコネン、好きだったんだけどな・・・。
    グリムスの木。
    早い人は、90日くらいで大人の木になったそうだわよ。
    上には上がいるもんだ(笑)。

  2. おかえりー^^
    お天気も良くて、楽しい観戦になったようですね。良かった良かった。
    今回の優勝者のオトコの子はわりと好きなのでいいんですが、
    上の方がおっしゃてるように、アロンソの移籍先は私も意外でした…。

    つぶろぐちらりと見たけど、そうなのよ、駅が遠いっちゅうか、不便なのよ!!!
    電車で行った時は歩いたことしか覚えてない。おまけに雨だった(笑)。

  3. おかえりなさーい。
    金曜日以外はお天気に恵まれたようで、がらサンの日ごろの行いの良さが伺えた気がしました。よ。
    鈴鹿。
    大体の場所は判るけど、行き方になるとサッパリ皆目見当がつきません。
    なんだか、面白そうな電車にも乗られたようで。
    旅日記を楽しみにしていますね。

  4. がらさん、こんにちは。
    フォーミュラ饅頭、バカウケです。
    何でも饅頭ですか?!さすが日本人!!
    鈴鹿は幼い頃に一度行きました。ゴーカートでサーキットを走った記憶があります。
    なぜかその日も暑かった…鈴鹿は暑い場所なのかしら。

  5. はじけ猫さん。
    え!早い人は90日で大人の樹になっちゃうんだ!

    アロンソ。前は意地の悪い顔していたのですが、マクラーレンのごたごたの後から良い顔になってきたの!
    来年は熱烈にフェラーリ(マッサとアロンソ)を応援しようかと思っております(笑)

  6. こるーさん。
    フェラーリ、アロンソの噂は随分前から出ては消えていたのですが、まさか現実になるとは!
    ベッテルかわいいですよね〜。
    以前、TVでチョコアイスバーをくわえながらサインしている姿に大騒ぎしましたが(笑)←ミーハー
    キミは来年どうなるのかしら…。ラリー行っちゃうんですかね?

    鈴鹿。あたしとしてはもっと遠くて、もっと人込みに揉まれるかと思っていたのですが、思いの外大変な思いはしなかった気がします。
    普段、不便なところに住んでいるからある程度免疫が出来ているのかも?(笑)
    とは言うものの、もう少し名古屋から便利に行けるとうれしい。

  7. あづ。さん。
    金曜はあたしだけだったんですが、土曜からはきばっちが来たんですよ。
    彼女は自分が来たから晴れたんだ!と主張しておりました(笑)

    鈴鹿はですねー、津とか四日市とか松坂とか、あの辺です。
    名古屋から電車で1時間前後掛かります。

  8. kinkachoさん。
    おっかしいですよね。
    フォーミュラ饅頭。
    半端さが笑いを誘います。しかも中身の饅頭も鼻のでかいモアイ像にしか見えないのがまたおかしい(笑)

    ここは遠足の定番なのでしょうか?
    関西で育った会社の同僚もここの遊園地に行ったと言っておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA