3度目の正直。

3度目の正直

過去2回「エコバッグ」というキーワードを入れたのですが失敗、3度目にしてやっとお猿さん親子がやってきました。

20091112_1

過去に来た他のお客さんたちは動きがあるのですが、このお猿さん親子は動きが少なくてつまんない!と思っていましたが、子猿が地味に動いていることに気付きました。

20091112_2
↑よぉく見てください。子猿の左手が上がっています。

時折瞬きもしている様子。

 

…うーん、地味な動き方だ。

 

でも、これでグリムスは完全に復旧したことがわかりました。

2本目の樹も順調に成長中。

どんな大人の樹ににあるかしら♪

今度こそ面白い樹を!

 

以上、最近のグリムスでございました。

4件のコメント

  1. おそまきながら、gremzに登録しました!
    発芽したばかりなので先は長いのですが、うまくブログに貼り付けることができません(涙)。
    teacupのブログへの貼り付け方が書いてなくて・・・今問い合わせ中です。
    ブログを更新しただけじゃ育たないんですよね?
    キーワードがミソかな?
    またご報告しますね!

  2. サルの親子とエコバッグ。
    特に関連があるわけではなく、エコなキーワードに反応していらっしゃるのですよね。
    地味な動きがかわいいです。
    日光辺りに居る、実際のサルさんは、結構、凶暴らしいので。
    全部で何種類位のお客さんが用意されているのかしらん。

  3. おばさん さま。
    グリムスのブログパーツの設置方法。
    「gremz = グリムス」の記事のコメント欄に書いてみました。良かったら見てみてください。

    グリムスは記事を書くだけで成長しますよ!
    でもキーワードを入れると、より成長するそうです。植物における「栄養剤」のようなものと聞きました。

  4. あづ。さん。
    キーワード、あたしが使ったことのあるものだけで16種類ありました。
    中にはキーワードとお客さんがリンクしているものもあります。
    例えば「絶滅動物」→「ドードー」などです。(ちょっとこのリンクの仕方は悲しい…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA