20100430

連休に突入しました!

「今年は7連休だー!」…なんてうかれていたら風邪をひきました。

冬より春に風邪をひきやすいのですが、ここ数年、風邪をひかずに済んでいたので油断していたようです。

 
 
 
そんな訳である意味連休らしく、外出は最小限の用事だけ済ませ、家でぼんやりしております。

 
普段、日中はいないあたしが居ておじさんはどう思っているのでしょうか。

 
 
家に人がいるので外にお散歩に出してもらえて嬉しいと思っているのか、それとも自分をかまう奴がいてウザイと思っているのか…。

←名前を呼ぶとよくこういう顔をします。
返事をしているつもりなのだろうか…?


そんなおじさんですが、今年の5月で我が家に来て11年目を迎えます。

これからも元気に長生きして欲しいものです。

2件のコメント

  1. 久しぶりに引く風邪は、けっこう堪えると思うので、ゆっくりしてお大事にしてくださいね。
    そして、おじさんに沢山ちょっかいを出して、、かまれたり引っかかれたりして、愛情を沢山貰ってください:笑
    11年目ですか!もう、超家族ですよね。
    ほんと、いつまでも、健康で長生きして欲しいですね。
    おじさん、頑張ってー。

  2. あづ。さん。
    久しぶりに熱が出て、頭がぼんやりしている一方、なんとなく暖かくて幸せな気持ちでした(笑)
    熱が出たと言っても、平熱が低いので大した体温でないからかもしれません。
    今は洟が出るものの、かなり良くなりました♪

    おじさん、そう、気付いたら11年もいるのですよ。
    その事実にびっくりです(笑)
    おじさんじゃなくてそろそろおじいさんと呼んで労わった方が良いかしら…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA