20100503

5月連休も残すところあと2日!

あっという間です。

ずっとお家に居たので気付きませんでしたが道路は随分混んでいるようです。

家から駅に行く道が混雑しておりバスはなかなか来ないわ、なかなか駅に着かないわで悲しい。

観光地(やや鄙びているという説もある)住まいはこういうとき辛いです。

 
 
 
 
さて、本日何気なく通り過ぎたクイーンズスクエア横浜内の通路にあったカート販売に捕まってしまいました。

か、かわいい!

 
 
猫飼い・猫好きにはたまりません。

 
 
他にもむっちゃかわいい猫の絵がいっぱい。

 
調べたところ、どうやら韓国のJETOYの猫のキャラクター「choo choo」というものらしい。

すっごくかわいいのです。

他の商品も気になったのですが、使えそうなものがストラップくらいだったので、涙を飲んで(?)写真の二点を買いました。

本当にかわいいのです。

思わず、通販のページをチェックしてしまったJETOYのchoo chooシリーズのお話でございました。

 
 
JETOYのサイトはこちら

日本での通販をしているお店も発見!

猫グッズ通販のchoochoo本舗猫グッズ通販の choo choo本舗

6件のコメント

  1. もう風邪は治りましたか?

    このニャンコグッズ、日本にいる友人が台湾土産として送ってくれました。
    小さいメモ帳で、1ページずつ絵が違っていて可愛かったです。
    でも、韓国人の同僚は知らなかった。
    輸出に強いキャラクターなのかしら?

  2.   きゃーっ。萌え~~~~~!!
    思わず、↑のショップの全商品を見てしまいました・・・(* ̄m ̄)プッ

     がらさんチョイスの黒猫ちゃんのストラップもかわゆいー。
    あと、ピンクずきんの猫もめっちゃかわいいですね!
    やー、かわいい♪←テンション上がりっぱなし

  3. この猫ちゃんグッズ、ネコ飼いのお友達が、おねえさん共々はまっていると言ってました!
    私はネコ飼いではないのですが、かなり萌えましたー。
    瞳がたまらんですよね。

  4. daysofWLAさん。
    おかげ様で風邪は大分よくなりました。
    まだ鼻がずるずるするのですが、もしかするとこれはアレルギーかも?

    かわいいですよね!!
    ときめいちゃった(笑)
    もう、かわいさ前面に押し出されているこの顔!
    そのうち通販で色々買ってしまいそうです(笑)

  5. あんずさん。
    かわいいでしょーかわいいでしょー。
    たまりません(笑)
    もうね、ちょっと疲れていたんですが、疲れを忘れて真剣に物色してしまいました(笑)
    今度違うものも通販してしまいそうな予感。

  6. あづ。さん。
    おお、あたし以外にもときめいちゃっている人が沢山いて嬉しいです(笑)
    かわいいですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA