帰ってまいりました。

お土産、その他もろもろを担いで(正確にはトランクに入れたり載せたりして引っ張って)無事に鈴鹿から帰ってまいりました。

仕事に出るとあっという間に日常になってしまいます。

数日前まであそこにいたというのが嘘のようです。

 
 
詳しいことは近々また記事にする予定ですが、土曜日の雨やタイミングの悪さが手伝い、色々買うことになってしまい、行きより帰りの方が荷物が増え、気付いたら…

手にマメが出来ました。

うっすらとですが、指の付け根と掌が赤くなっています。

 
潰れるほど大きなマメではありませんが、トランクとその上に載せた荷物の重量は相当な重さ。

あたしの体重よりは軽いとは思いますが、30kgちかくは確実にあったように感じました。

現在も筋肉痛でございます。

4件のコメント

  1. がらさん、こんにちは。
    この連休、最終日以外は雨でしたね。
    本当は白山へ行く予定だったのですが、中止にしました。
    代わりに鈴鹿の山へ行こうかとも思ったのですが、噂に聞くがらさんのパワーには勝てなさそうなので、大阪の山にしました。

  2. たけっとさん。
    はい。ありがとうございます。
    なんか帰ってぼーっとしている間に一週間が過ぎて行きそうです。

  3. kinkachoさん。
    雨女パワー勝利!
    …って勝ってもあまり嬉しくないのが悲しいところですが(苦笑)

    この雨には続きがあって、雨の影響で電車が運休遅延が出て、帰りもまた大変でした。
    いやぁ、思い出に残る観戦旅行になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA