無事に引っ越しました。

忙しくて全くブログが放置されていますが、無事に新居に引っ越しました。

 

20130723_120130723_2

正面から見る と広く見えるけど、横から見ると妙に細い我が家。

 

やっとカーテンがついたり、家具が少しずつ揃ったりとまだまだごちゃごちゃしておりますが、何とか新しい家に馴染んできている感じです。

20130723_3

最初、新しい家に越したとき、数日間はおじさんが「前の家に帰ろう」と鳴いて、玄関から一緒に出て行こう行こうと大騒ぎでしたが、1週間したらだいぶ慣れてきたようです。

 

引っ越し中のおじさん。→

この後、元の家に帰ろうと大騒ぎします。


20130723_4

元住んでいた生家も壊されて現在は更地になっております。

取り壊す前に下がっていた床がどうなっているのか床を開けて見たり、新築の表題登記を自分で出したり、タイルカーペットを敷いたり…色々やったので追々記事にしていこうと思います。

 

 

 

6件のコメント

  1. 床下から埋蔵金は発掘されなかったようですね。

  2. ひょうごさん。
    出ませんでした…。残念なり。

  3. お疲れさまでした。無事終わられたようでなにより。
    おじさんもなんとか落ち着かれたようで、良かったです。
    新築一戸建て、いいなー。でも通勤は相変わらずなのね(^_^;)。

  4. おじさんのお顔の表情がなんとも素敵です

  5. たまりんどさん。
    無事に終わりました…。いやぁ、疲れました。白髪が増えちゃいました(苦笑)
    新築一戸建て、なんか自分の家なのに傷つけちゃいけない気がして気を使います。
    今までのボロ家は気兼ねなくてよかったなぁ…なんて思っちゃいます。

  6. しーさん。
    何か言いたそうな顔してるでしょw
    最終的には自分の思い通りにならないとあたしに噛みつきます。
    相変わらず凶暴です(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA