20140501

today20140501

ゴールデンウィークのせいか平日なのに人がとても多いです。

お休みの人、多いのかしら?

 

久しぶりにコールドストーンに立ち寄ってみました。

today20140501_

 

COLD STONE CREAMERY

フルーティー ラズ ピーチ

 

現在のシーズナルクリエーションのひとつです。

このアイス、すごーくすごーく美味しい!

かなり好みの味です。

中身は、桃のアイスをベースに、杏仁プリン、ラズベリー、白桃が混ぜ込んであります。

この杏仁プリンの風味が加わることによって、ただの桃の味とは違った美味しさを生みだしております。

本当に美味しい♪

あたしにとっては、かなり好みの味です。

最近全く立ち寄ってなかったコールドストーンですが、これを機にまたちょこちょこ立ち寄りそうな予感。

 

久しぶりに立ち寄った、コールドストーンのお話でございました。

 

4件のコメント

  1. こんにちは。お久しぶりです。
    わー!美味しそうなアイス。桃だとかラズベリーだとか杏仁プリンだとか、贅沢三昧のアイスですね。
    田舎に住んでいる私には夢のようなアイスだわ。
    一つ前の記事にコメントしようと思っていたら、更新されていたんですのよ。さずが、がらさん。
    クレマチスっていうんですね。見た事あります。近所にフェンスに這わせているお宅があってきれいな花だなと思っていました。
    緑のカーテンがこんな鮮やかな花で彩られたら素敵だな。

  2. マルテン ママさん。
    こんにちは!お久しぶりです。
    このアイス、非常に美味しいのです♪
    あたし冷たいものが苦手なのですが、これは乳脂肪が多いのか、口の中の熱ですぅーっと溶けるのです。
    桃、ラズベリー、杏仁プリン…もう好きなものばかりでクラクラしちゃいます(笑)
    あたしも田舎住まいですが、横浜に仕事に出ているので、都会のお店に寄り道しやすいので、体重が…ふふふ。都会は誘惑が多くて困ります。

    クレマチス。実は葉が生い茂らないので、緑のカーテンとして大きな日陰は期待出来ないのですが、大好きな花です。
    この花の形が一番メジャーですが、ホタルブクロのような形の花が咲く品種もあるのですよ♪
    もう少ししたら、それも花を付けると思いますので、開花したらまたご紹介しますね。

  3. がらさん、こんにちは。
    このアイス屋さんはチェーン店なのでしょうか???
    関西ではお目にかかったことがありません・・・
    とてもおいしそうで是非食べたい!!!

  4. kinkachoさん。
    チェーン店です!
    そちらには大阪だとなんばマルイ店があるようです。(店舗情報のページ→ https://www.coldstonecreamery.co.jp/store/
    横浜みなとみらい地区には何故か2店舗もあるのです…あたしに散在しつつ太れという啓示かしら…(苦笑)
    ちょっといいお値段ですが、美味しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA