20150715

today20150715

良い天気の『今日の一枚』。

連日30度超えのため、すっかり夏の気分です。

そんな中、スタバの新しい飲み物が今日からお目見え♪

today20150715_

 

StarbucksCoffee
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ

(写真は氷半分にして貰っているので、ちょっと容量少なめです。)

 

名前の通り、白桃満載のフラペチーノ。

甘く煮た角切り白桃と桃のゼリーがゴロゴロ入ってます。

本当に沢山入っているのでストローで吸うのは辛いくらい。

個人的には柄の長いスプーンも一緒に使うことをお勧めします。

リアルな桃、というよりは少し甘めに味付けした桃の味が主ですが、生クリームと一緒に食べるととっても美味しい♪

スタバのフラペチーノはベタベタに甘いものが多いですが、それに比べるとさっぱりめです。

トールサイズのみで、ちょっと立派なお値段ですが、美味しかったです。

 

以上、今日のおやつ、スタバの新作のご紹介でした。

 

おまけ。

今日は適度に雲が低く出ていて夕焼けが綺麗でした。

today20150715_2

タワークレーンと青空とオレンジに染まった雲が面白かったので、一枚撮ってみました。

4件のコメント

  1. れんとさん。
    ありがとうございます♪
    写真を撮るのが下手なあたしにしては、上出来かも!と思っていたのです(笑)

  2. がらさん、こんにちは。
    今日はスタバの近くに行くし、篤いので、お試ししてきます。

  3. kinkachoさん。
    こんにちは!
    ちょっと立派な値段ですが、桃を楽しめます。
    リアルな桃の味、というよりは、桃入りゼリー満載という感じです。
    もう飲んだかしら?
    結構好きな味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA