おかえり!ガーミン

本来ならオリンピックの開会式だった7月23日に合わせて起きたサイバー攻撃のとばっちりを受けてデータが更新出来なかった活動量計 GARMIN vívofit4

7/31に何気なくデータの同期をしたところ…。

おおお!サーバーと同期している!!

GARMINの公式ページでもほぼ復旧が完了したとのこと。

よかったよかった。

ここは…見てみなくてはなりません。

サーバーのあたしのデータが本当に完全に復旧したかを!

ということで現在使っているGARMIN vívofit4のデータだけでなく、過去使っていたGARMIN vívofit4のデータもきちんと残っている=サーバーのデータが本当に喪失していないことになるので、過去のGARMIN vívofit4を使っていた2018年7月から2019年6月までデータを確認して見ます。

おおお!ちゃんと2017年7月のデータが見られる!

凄い、ちゃんと予告通りデータは消失してない!

こういう時、なんとなくふんわり消えていく(宅ふぁ〇る便Jawboneみたいに。)ものだと思っていましたが、ちゃんと復旧したことに感動!

ありがとう…GARMIN。

今度からちゃんとローカルでデータをマメに保存しようと思った今回の出来事でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA