鬼が笑う!

今年もこの時期がやってきました。

そう来年の手帳を買う時期です!!
毎年、手帳とカレンダーを買うのをこの時期の楽しみにしております。

以前記事にしましたが、注文していた『F1速報 × ほぼ日手帳 2021』が届きました。

ここ数年はF1日本GPの際、鈴鹿サーキット内のF1速報の出店ブースで購入していたのですが、今年は新型コロナウィルスの影響で日本GPは中止。ヨーロッパ大陸内のみの開催に変更になったため、今年は仕方なく通販してみました。


↑左)2020年版 / 右)2021年版
 

 

もう来年は2021年なのかぁ…。

家を建てたのは2013年なので、あと数年経ったら屋根とか外壁の改修とかのことを考えなくてはならないのね…。

時の流れは恐ろしく早いものです。

今年も残すところあと3か月半くらい。

来年のことを言うと鬼が笑うとは言いますが、なんとなくぼんやりと考えちゃった来年の手帳のお話でございました。

2件のコメント

  1. こんばんは。最近全くF1みてませんが、
    この前アルファタウリ旧トロロッソのホンダが勝ったようですね!

    2013年に我が家も屋根の塗装をしました。普通は50万円町の補助金で
    半額。
    今もこんな時だから、何か補助がありそう?問い合わせてみてはどうですか。
    https://sun.ap.teacup.com/petitcervin/503.html

  2. petitcervinさん。
    こんにちは!
    F1もすっかり様変わりして、リタイアする車がぐっと減りました。そんな中荒れたレースをものにしたアルファタウリのガスリーが優勝しました。
    本当にうれしそうで、ほっこりしました(笑)
    ちょっとホンダはマクラーレンホンダ時代よりは良いんですが、なんとなくシャキッとしないというか…もうひとつ結果に結びつかずトラブルが多い印象です。

    改修の助成金。
    市の補助があるかなー?と思い探しましたが、移住者には手厚いのですが、既に住んでいる人にはあんまり優しくないわが市。
    ちょっと探しただけでは見つかりませんでした。今度、市に電話して聞いてみようと思います。
    いやぁ、10年なんてあっという間ですね。もう家を建て替えて7年経ちました。びっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA