20220329

20220329

今晩は雨とか。朝から曇り空でございます。

さて、petitcervinさんから有益情報を教えて貰いました。
2004年から2009年にかけて使っていたAOLブログ。当時の過去ログとしてAOLブログを移設したteacupブログがサービス停止になるため、じわじわこちらブログに記事を移す準備をし始めたものの、思いのほか大変そうな雰囲気でしたが、ここで朗報!

goo blogにブログを簡単に引っ越せます。

おおお!やったぁ!
ざっと説明ページを読んだ感じ、コメントなどもgoo ブログに移行出来そうです。

これを機会にこちらのWORDPRESSのブログにAOLブログの記事を移動しようとは思っていますが、とりあえず今年の8/1(月)15:00までの作業期限だったのが、もう少し延命されそうです。

 

2件のコメント

  1. がらさん、朗報ありがとうございます。
    作業量が大変そうなので、古いやつは諦めようかと思っていたところの朗報です。
    ただ今引っ越し作業中です。

  2. kinkachoさん。
    あたしもpetitcervinさんに教えて貰いました!
    どうやらデータの書き出し(teacup→Movable Type)も変更があったようです。
    サービス停止の8月までは少しありますが、うかうかしているとあっという間に時間は過ぎますよね…あたしも早めに作業しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA