20231128

20231128

風が強いため海が荒れている『今日の一枚』。

寒くなったと思ったら、また最高気温20℃超えです。
山に散歩に行ったら、なんとなく暖かい風が吹いていて、ふと「春かな…」と思ってしまいました。

話はかわりカップ麺のお話。

普段、あまりカップ麺を食べないのですが、ついつい買ってしまったものをご紹介!


日清食品
カップヌードル シーフードヌードル イカまみれ

CMでなんとなく気になっていて、スーパーで見つけて思わず買ってしまったもの。

イカ量約3倍だそうです。
中はこんな感じ。

 

お湯を入れる前はイカいっぱいだったのですが、お湯を注いで掻き混ぜたらイカが麺の下に行っちゃったみたいで少ないように見えますが、確かにいっぱい入ってました。

 


日清食品
日清ゲーミングカップヌードル エナジーガーリック&黒胡椒焼そば

コンビニで見かけた時、あまりの食べものっぽくないパッケージの色に思わず手に取りました。

ゲーミングカップヌードル…?


焼きそばタイプのカップヌードルなので汁がないため、ゲームの合間でも食べやすい!…ということのようです。

しかも!カフェイン、アルギニン、ナイアシンを配合です。

一体どんな味なんだ…とドキドキしましたが、味はしょうゆガーリック味で胡椒が効いていて普通に美味しかったです。

以上、カップ麺のお話でございました。

 

おまけ。
ミスドで時折やっているポケモンコラボ。
ピカチュウの形のドーナツとかゲームで投げるボール(ポケモン、もう一つわかっておりません。)とかのドーナツがある中、なんか謎の黄色い靴下のようなものが。

これは…何を象ったものなのだろう…靴下にしか見えない。クリスマスが近いから?
でもピカチュウの仲間っぽいケースに入っているし…あたしがポケモンよくわからないから、知らないキャラクターなのかな?
そんなことを思いながら見る向きを変えたりしていて気付きました。


misterDonut
コダックドーナツ

コダックだ!!
なんとなく正面顔しか見たことなかったので、全然わかりませんでした…。

こういうものの再限度ってものによって開きがあるけど、横顔のイメージが全くなかったのでかなり悩んでしまったドーナツでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA