キャンドルナイト!

先日設置した「グリムス」

 

ばばさんから7/7まではキャンドルナイト仕様になっているとの情報得たので見てみたところ…。

20090628

おお!本当だ!

ロウソクが灯っている!!

 

先ほど、はじけ猫さんのところにお邪魔したところ、同じようにキャンドルナイト仕様の写真を載せていました。

同じこと考えてる♪

 

ちなみにあたしにキャンドルナイトのことを教えてくれたばばさんのところでは、2本目の木が「大人の樹」に成長した様子。

早くおもろい形の木に成長しないかしら♪

 

以上、グリムスの話題でございました。

7件のコメント

  1. うふふ。
    連呼されちゃったので意味もなく登場(笑)
    グリムスはたま~にイベントしてくれるのでそれを励みにがんばっちゃうのであります。

  2. おおお☆
    キャンドル・ナイトのTBありがと~~♪
    そうそう、夜、たまたま見たら蝋燭点灯で大喜び也!
    しか~し。
    芽は、未だにあまり成長しないので、ちょっぴり寂しいのである・・・。
    こっちからも、トラバ返しの術!(笑)

  3. キャンドル・ナイト

    6月24日に発芽した、gremzの芽。
    なかなか、成長しないんだけど、昨日の夜はキャンドルが灯りました。

    夏至の夜、あちこちでキャンドル・ナイトが催され、
    参加された、という方も多かったことでしょう…

  4. ばばさん。
    連呼しちゃいました☆
    イベントもあるのですね。なるほどなるほど。マメにチェックしたいと思います。

  5. はじけ猫さん。
    TB返しありがとうございまーす!
    文字化けしちゃっていたので、こちらで操作させていただきましたご了承くださいませ!
    どうも、あたしが使っているWORDPRESSのエンコードがUTF-8なのですが、どうやらFC2はEUCのようです。
    SHIFT-JIF、UTF-8からのトラックバックは文字化けせずに受け入れるようですが、どうもEUCだと文字化けしてしまう様子。
    近々、対応策を調べてプログラムを直す予定ですが、それまでちょっと手作業修正になってしまうんですが、気にせずトラックバックしてくださいませ(笑)

    どうやら、ばばさんのお話だとグリムスはマメにイベントごとをするそうです。
    なかなか成長しないけど、楽しませてくれそうですね♪

  6.  私も昨日、キャンドルナイトの写真はとりました(笑)保存しまして・・・。
    そのとき見たけど、うさぎとか動物が苗のまわりにいるのがあって、
    あれがなんかキーワードとかと関係してるんですかね?

  7. あんずさん。
    そうです!そうです!
    どうやらキーワードを書いた文章を書くとお客さんが来るそうです。
    まだキーワードチェックしてないんで、あたしは実際に見たことがないのですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA