お客さん!

またまたグリムスキーワードに反応してお客さんが来てくれました。

…と言っても、この記事を書いている時点では既にお帰りになった後なのですが、今回のお客さんは「ドードー」です。

20091120_1

 

この鳥を見て、アリスを思い出したのはあたしだけでしょうか?

20091120_2

羽をパタパタ、しっぽをピコピコ動かしていてかわいかったです。

 

「グリムス キーワード 一覧」と検索を掛けるとキーワードを知ることが出来るのですが、大体のキーワードは使ったことのあるもの。

新しいキーワード、そしてお客さんが増えるといいなぁ、と思う今日この頃です。

 

話は逸れますが、今日の神奈川新聞に「開国博(Y150)収支不足最大25億円」という見出しが。

この不足分は公費投入も考えられているらしい。(明言はしていない様子。でも否定もしていない雰囲気。)

横浜市民のお友達の心配は現実になりそうです。

いやぁ…しかし25億円って凄いなぁ…。

2件のコメント

  1. いやいや、わがまま都知事の失敗した五輪招致の赤字に比べれば小さい、小さい。他人に反省を求めるのは好きだが、自ら反省する気骨の無いオ偉いさんは、まだ続けたいらしい。誰が赤字を補填すると思っているのかねえ。あたしゃ、この人に一度たりとも投票した覚えはないのですがね。

  2. ヌマンタさん。
    オリンピック招致。
    なかなか夢のある話で好きですが、やはり赤字を補てんする身としては辛いものがありますよね…。

    横浜市ももうちょっと知恵を絞って、違った形で開港150周年のお祝いを出来なかったものかと思います。
    開国博Y150。行きましたが、イマイチぱっとせず…中で案内する人達はボランティアの人が多かったのですが、どこで25億も赤字を出すことになったのか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA