オリンピック仕様

土曜日の夜。

何気なくグリムスを見たらオリンピック仕様になっていました。

ちゃんと季節ネタを拾っているなぁ…。

でも開幕して随分経ってからオリンピック仕様になったのが気になります。

 
 
 
 
オリンピック仕様の画像を保存して、昼間のオリンピック仕様はどんな感じなのかしら?と気になり本日見てみると…

メンテナンス中でした。

うむ。タイミングが悪いぞ。自分。

 
 
 
 
さて、話は変わりますが今日は2/22。

にゃーにゃーにゃーで猫の日です。

しかも今年は平成22年。

平成22年2月22日。

すごーく2がいっぱい付く日。

折角(?)なのでおじさんに干し芋か甘栗を買って行ってあげようと思います。

4件のコメント

  1.  おじさん、甘栗も食べるのでしたっけ?!
    ぜひ食してるところがみたいです!←写真とってのせてくれとねだっている(笑)

     さっきテレビで、猫の抱きまくらっていうのやってました。
    抱きかかえてキックしたり、中にまたたびが入ってるとかで、
    すりすりしたり楽しそうに遊んでいました。あれってどっかに売ってる
    んでしょうかね?ご存知ないですか?

  2. メキシカンうどん、とても素敵な出来上がりです。
    今、お昼なので、少しよだれが出ました(笑
    今日の夜は祝賀会という名の宴会なので、
    このままお腹を減らせて備えます。

    我が家のお嬢様には、ブラッシング用に猪毛のブラシをプレゼントしました。
    大変に気に入っていただけたようです。
    おじさんは、甘栗と干し芋がお好きなのですね。
    ということは、「餡子」とか「南瓜」はいかがですか?

  3. あんずさん。
    甘栗食べます!干し芋も食べます!
    写真撮ろうと思ったのですが…買い忘れました(しかも2日連続で)

    ちょっと暖かくなったので、頭の中沸いているみたいです(苦笑)
    猫の抱き枕…キャットキッカーのことかな?
    これかしら?→http://catsring.shop-pro.jp/?pid=5470078
    西洋またたび(キャットニップ)を栽培すれば自分で作れそうですよね(笑)

  4. しーちゃんミ,,゚Д゚彡yさん。
    メキシカンうどん。ちょっと写真写りを気にして作ってみました(笑)←姑息。
    アボカドがお好きなら、たまらない一品だと思われます!

    お嬢様にちゃんとプレゼントしたのですね。
    ダメ飼い主は疲れ切っていて、この日もまた次の日もお土産を買い忘れました…。

    おじさん、何故か甘栗と干し芋(特に干し芋)がお好きなようです。あ、牛肉はもっと好きです。(笑)
    あんこも与えたことがあるのですが、興味を示しませんでした。
    南瓜は煮物を鍋食いされたことが一度だけあるので(ガス台に置いてあった鍋をご丁寧にひっくり返して床に落とした。)多分嫌いではないのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA