20100927

あっという間に寒くなり、秋らしい気持ちの良い気候をすっとばして寒くなっております。

寒がりのあたしとしては、寒い思いをしたくないのでしっかり着込んで出かけたところ、朝家を出て夜家に帰ってくる道中見かけた誰よりも一番厚着でした。

…いいの、寒いよりは…。

 
 
さて、寒いといいつつ、先日コールドストーンに行ってしまいました。

COLD STONE CREAMERY
ウィンター ミルフィーユ ウィッシィーズ

 
 
なんだかとっても久しぶりに立ち寄ったように思います。

あんまり暑いと、こってり系アイスに目が向かないのです。

こってり系アイスの代表格(個人的にそう思っている。)コールドストーンという気分にならなかったので、本当に久しぶりのコールドストーン。

 
 
今回食べたのは、季節もののメニュー。

カスタードアイスにイチゴとパイが入ったお味。

 
 
うん、相変わらず美味しい♪

 
 
少し涼しく(…というか寒く?)なったし、コールドストーンの季節。

また全制覇への道のりを少しずつ進めようかと思い出した、コールドストーンのお話でございました。

2件のコメント

  1. ご無沙汰しております!

    コールドストーン。
    4月頃に、アイスケーキを食べましたが、アイス自体は、2年近く食べていない気がします。
    とても美味しそうだから、早速、来週にでも食べに行こうかしら。
    クレープも食べたいから、みなとみらいで梯子しようかしらん。
    食欲の秋!!本番。

  2. あづ。さん。
    おお!お元気ですか?
    コールドストーン。アイスケーキも売りだしましたね!
    これが噂のケーキね?!と感動したのですが…まだ食べてません。(笑)
    クレープとアイス。
    うん、カロリーは知らない方がしあわせかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA