20110728

じめっとしております。

風もなくとても過ごしにくいみなとみらいです。

 
 
さて、ぼんやりとTVを見ていたところ高校野球神奈川大会の決勝戦がやっておりました。

あたしは野球のルールはおろか競技人数ももうひとつ理解していないような人なので、なんとなく眺めていたいただけなのですが…途中からあるものに目が釘付けに。

 
 
 
それは…これ。

鎌倉のお土産でお馴染みの『鳩サブレー』

その広告がバッターの後ろにあるのですが、鳩が野球してる!しかも応援団とチアリーディングもいます。

キャッチャーとかピッチャーとか守っている人はどこへ?!

このほっこりとした絵柄もなかなか。

どうも気になってバッターが映る度にこの広告を見てしまいました。

 
 
高校野球で妙に気になった豊島屋『鳩サブレー』の広告のお話でございました。

6件のコメント

  1. きっと鳩サブレーも甲子園目指してるんだろうなw

  2. たけっとさん。
    そうかも。
    鳩三郎たちは無事に甲子園に着けたか気になります(笑)

  3. はじめまして、あおと申します。
    横浜スタジアムの鳩サブレー広告に関する記事をまとめ、そこへリンクをしましたのでご報告いたします。

  4. あおさん。
    はじめまして、こんにちは。
    去年、会社のテレビで映った鳩三郎(甲子園バージョン)をデジカメを撮ったものが、こんなところでご紹介いただけるとは(笑)
    ご丁寧に連絡いただきありがとうございます♪

  5. がらさん、こんばんは。拙ブログに嬉しいコメントをいただきましてありがとうございました。
    >テレビで映った鳩三郎(甲子園ハバージョン)をデジカメを撮った
    ?!! この手は思いつきませんでした。来年ぜひ実行してみたいと思います♪

  6. あおさん。
    ふふふ。バッターボックスの後ろなのでシャッターチャンスは何度も来ますよ♪
    ブラウン管のテレビと違って液晶画面ならちらつきも少ないですし。
    お試しあれ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA